ボイジャーが良い曲!!

ガコイコエンディングでちらっと流れ、ネクジェネで1番2番が流れ・・・超いいじゃん☆かなりテンション↑↑↑
イントロとかこりゃ何かが始まるよって感じで、コンOPはコレでも悪くないかなって思う!会場で、いきなり暗転してこのイントロかかったらもうドキドキMAXでしょ!でも、この曲だと、6人が爆音と共に瞬時に登場ってのがやりにくい気がするから・・・やはり去年同様「強くなれ」みたいなガツンと!系がいいのかなぁとも思ったり。OPでやっちゃうのももったいない気がするから・・・去年のTrainみたいな扱いで来るのかなと思ったり。
妄想がとまりません!
にしてもボイジャーいいよ(ひつこい)
まぁのソロから始まるけど、美声!!!いや、前から美声だとは知ってたよ!だけど、なんか久々に伸びやかなまぁの歌声を聴いた気がして・・・キュンとしますな☆そして、まあのソロの次にカミっ子の歌声が!おそらくカミっ子3人だと思うんだけどな。もうすんげー可愛い可愛い可愛い。キーの高さもカミっ子の可愛らしさを強調できるちょうどいいくらいなんだよ。2番はイノソロ→ヒロシと誰かな感じでです。誰かというのは健ちゃんのような剛ちゃんのような・・・要するにヒロシの影からあのチビッ子ギャングの声が聴こえてくる訳です♪
アルバム楽しみだよー!6人それぞれのソロも楽しみ!
イノが「春を待とう」ではないのが少し残念だけど、新しい曲も聴きたいもんね♪
ごうちゃんはラップか可愛い路線か!?
9月12日が待ち遠しい!!!


そして遅れましたが、ガコイコ6人旅。。。良いですな☆
1番よかったのが、「離れろ、健、木が嫌がっている」
ごうちゃんが健と呼ぶだけでドキドキしちゃう!
予告で、健ちゃんのポッケにアイス入れて、涙目になりながら笑いこらえているごーちゃんがマジ可愛い。
なんかいいですね、剛健って。
ヒロシとまぁみたいに夫婦って感じではないけど、なんかすごくいい。
何に例えたら良いのか!?恋人?パートナー?
・・・やっぱりチビッ子ギャングという言葉が1番しっくりくるね笑