ブイコン出陣予定

自分・友達あわせて20万以上申し込んだ甲斐があり、無事チケGET☆
そのうち10万以上が返金だけどね。。。
まぁ返金されないと金銭的に死ぬわけで。でもそのお金も交通費に消えてゆく。
消えたっていいさ!これが私の生きがいなのさ☆
今のところ9月東京3公演・福岡1公演・大阪1公演なんとか行けそうです。
私は岡山に住んでるので・・・旅費が〜〜〜・・・いいんだ、ボーナスはこの日のためにとっていた!
オーラスに行けないのが悲しいけど、11月は新しい職場な訳で、休ませてもらえるハズがない。
でもでも、新しい職場に11月1日に入社☆☆☆
嬉しな!ブイデビュ日!こんなめでたい日に転職できるなんて、新しいとこで頑張れそうだよ!ってか頑張る。
今の会社には1年ちょっとしかいなかったということになる訳だけど、自分のワガママなんかで辞めるんじゃない。ここにいたって成長もできないし、自分が腐っていくのがよく分かる。もっと毎日前向きに生きたい!頑張りたい!頑張ろうと思える毎日にしたい。そう考えると転職しかなかった。辛くてもしんどくても、それ以上に得るものがあるなら頑張れる。でもここにいても得るものなんて何もない。新しいところがいいところかどうかなんて分からないし、仕事には一長一短があって、何を我慢して何を妥協して頑張るかだけど、、、とにかく私は新しい自分をもう1度始めたかった。自分のブイコンツアーが終わる10月末に退社します。ブイコンは新しい自分を探す旅な気分で参戦しますよ!
まさに さよなら今の僕!!!
23歳全くいいことなんてなかったけど、24歳の誕生日の数日あとにブイコンが始まる。
24歳はブイコンもあるし、転職できるし、IZOもある!!!
新しい自分になろう。頑張ろう。




ところで、去年の広島GAコンで、ごうちゃんの二の腕にタッチしてから、もうすぐ1年がたとうとしてます。
今年もタッチしたいな。
あわよくばお手振りとか眼中とかあったらいいな。
と妄想膨らみまくりーの。
間近で見たごうちゃんはマジでかっこよかった。惚れ直しました。
このかっこよさにとりつかれたら、一生彼氏できんし結婚できんと思いました。てゆか10年前からすでにとりつかれてるけど!
まぁでもごうちゃんに対する想いはLOVEとかではなくて、単にアイドルな森田さん大好きというミーハーファン心が主なんだろうけど、でも、自分の人生の節目節目で勇気を与えてくれた人な訳で、(私が一方的に勇気をもらっているだけだけど)、なんだか空気みたいで家族みたいで(そんな錯覚を抱かせるほどごうちゃんを好きでいるのが当たり前で)、自分の生活の中に必ずいて、てゆかいなきゃ困る存在なのだ!要するに、結局いっぱいいっぱい大好きなのです笑。生きてるうちにいっぱいいっぱい会いたいのです。



毎年完全燃焼してるけど、今年ももちろん完全燃焼!
悔いのないよう出陣します☆