最近運がない!??

1週間ほど前にIZOの当落確認が始まって・・・
ちょっと愚痴りますけど・・・
14公演申し込んで3公演しか当たらなかったんですけど!??
お友達に聞いたら、1公演申し込んで1公演当たったとか、2公演申し込んで2公演当たったとか、結構勝敗良いではないですか!
多く申し込む人は当たらないようになってるのかなぁ?
まぁ土日祝日狙いだった自分が悪いけど。。。
だって地方に住んでて平日仕事してたらどうしても土日祝日狙いになるじゃないか!
給料1ヶ月分のお金申し込んで、そのうちの8割以上が返金って。
まぁ給料1ヶ月分全部あたったらビンボー人になること間違いなしだけどさぁ。
だから返金されなきゃ困るんだけどさぁ。
でも長年ファンやってるのにこの結果って悲しい。
ブイコンときもそう。
代々木・福岡・大阪全公演申し込んで、福岡・大阪全滅って・・・
最近の私はお友達のおかげでなんとかなっているようなもんだ。
IZOは友達が1公演とってくれて合計4公演見れます。
4公演かー・・・もっと見たいなぁー・・・
こんだけ返金なこと・4公演しか今チケがないこと、嵐ファンの友達に話しました。
返ってきた言葉が「4公演も見れたら十分だよ」
そうなのか!??そうなのかなぁ!??最近麻痺してきててどれだけ見れたら十分なんかとかわからんくなってきたよぉ。いや、本当はコンサートも舞台も全部見たいけどね!でも本当は、たとえ1回でも見えたら幸せと思うべきなんだろうけどね!
ワガママになってきてるのかなぁ。。。
まー・・・行ける公演を楽しみに過ごさんとね◎生きてるうちにたくさんV6に森田剛に会えるように頑張ろう。
私は、大阪2公演で今回のブイコン終わっちゃいます。
相当気合入れて頑張るよ!
そして次はIZOだあ☆既に、脳内ではIZO妄想祭開催中♪



ところでかなり遅くなりましたが、長野さん!お誕生日おめでとうございます!
なにやらティガとして帰ってこられるそうで、すごく嬉しいです。絶対観に行かねばと思っております。
主題歌は是非是非ブイちゃんで♪新曲でも良いし、TAKE ME HIGHERでも良いし♪
35歳でウルトラマンでは最高齢だそうですが・・・実際35って結構な歳なんだろうけど、まぁやヒロシを見てたら35、6でも結構若いと思っちゃうよ笑。
ブイの中でヒロシは・・・まぁが大黒柱で、イノがムードメーカーだとしたら、やっぱりヒロシはお水のような存在(by森田剛)だと思うよ!
何かで悩めるまぁにそっとコーヒーを渡すような存在だと思うよ(なにその例え)
ブイの土台専門だしねぇ☆
世間からは真面目とかおとなしいとか優しいとか穏やかとかそういう印象もあるんだろうね。うん、そういう一面もヒロシにはあると思うよ。でも、実際、、、
はっちゃけてますから!
ダークですから!
・・・私は、天使のような悪魔の笑顔、ダークヒロシがとてつもなく好きです。
メンバーも好きなハズ。てゆかヒロシをネタにするのが好きだよね。
良い1年にしてください。いつまでも、メンバーから「毛が濃い」だの「尻が堅い」だの「うぶ」だのからかわれるヒロシでいてね☆




この前のガコイコ10周年だったよねぇ。10周年の記念すべき放送日に、イノの結婚特集せんでも・・・まぁコンの映像が見れたからよかったんだけどね。
イノが「1番にファンのみなさんに・・・」って言いながらぐちょぐちょ泣いてるの見て、うひゃうひゃ笑うカミに萌えーーー!!まさしくカミだぁ!これぞ求めてたカミっ子3ショット!カミコンしてくれー!!!!と思いました。
マリックさんのコーナーではごうちゃんビジュアル良好。
私このヒゲなしでこの髪型のやわらかい雰囲気のごうちゃん超好き。
マリックさんの手が触れた瞬間「やわらけぇ」と言ったごうちゃんがツボ。
リピ率ダントツトップ。素で言ってるよ、この子。で、マリックさんと目があっちゃって、一瞬見つめあっちゃって、恥ずかしくなったみたいで目をそらすごうちゃんがかわぇぇ!
ステキだ・・・いつまでも結婚しないで欲しい(私の素直な願い)




ところでこの前、なんとなく、ハニビでうたばん出てたときのビデオ見てたんだけど、
中居くんに「そろそろ誰か結婚しないの?」と質問されたブイちゃん・・・
一瞬微妙な雰囲気になってて・・・
なんて分かりやすい、嘘がつけない子達なの!??といとおしく思った。
「そうですね・・・」と超小声で言うイノハラ
リアルにイノをチラ見するヒロシ(これが1番リアル!恐いくらいリアル!)
にや〜っとイノを見るごうちゃん
心配そうにイノを見る健ちゃん
・・・みんなで一斉にイノを見つめる素直なV6!可愛い!
「中居くんはどうなの?」とうまく逃げた准ちゃんグッジョブ◎
この前の「主導権は嫁」発言といいなかなか冴えてますね!
可愛いなぁブイは。ほんとに。
結婚してもアホなイノハラさんでいてほしいです。よろしくお願いします。嫁ができてもイノハラ組の組長でいてください!妙に落ち着いちゃったりしたら、若頭が悲しみますんで!