散髪ですと!??

ごうちゃんが髪を切ったそうな!?
しかもヒゲなしだったとか!??
北海道いいなあーーー!!!
北海道コン、ブイちゃんもファンのみなさんもお疲れ様ですた。
にしても、ごうちゃんが髪を切ったと想像するだけでいてもたってもいられなくなる!
なんでも可愛いらしいじゃない!
てゆかいつでも可愛いけど☆
ぁぁぁぁ早く見てー!大阪が待ちきれん待ちきれん(>m<)
私はIZOのために髪を伸ばしてるんだと思ってたから、、、なんだか散髪という行為が意外だ。
楽しみすぎる大阪!早くごうちゃんに会いたいよー!
にしても北海道コンはMCが50分もあったんだね・・・喋りすぎだよV6!!しかも実のない話(?)を延々と(それはいつものこと)笑
コンサートという時間が永遠に続けば良いと願う私はダラダラMC&ひつこい「もう1回」コール大歓迎です☆☆☆
北海道では三宅健大暴走だったそうですが、
大阪では森田剛大暴走でもかまいません!笑
ごうちゃんは暴走はなかなかしないけどね〜計算しながら喋ってそうだよね笑。
頭をフル稼働させて、機転きかせて、何を話そうか探り探り、そして発した言葉に会場大爆笑!の瞬間がたまりませんな☆
まぁ内容のない日記ですが・・・散髪したごうちゃんものすごく見たい見たい☆
以上!!笑