コットン素材

みなさん、イノなきでもご存知の通り、昨日岡山にイノ健ちゃんが次長課長とともに、ガコイコロケでいらっしゃってたそうです。
私の住む岡山に!!!
ひとこと言ってくれれば見に行くのに(叶わない願い)
イノ健ちゃん達が来てた中学校の目の前の薬局でバイトしている友達が目撃したって連絡がきました。
友達は薬局の窓から外を見ていたそうです。
そしたらなんとイノ健ちゃんと次長課長が薬局の横の道を歩いてたそうです。
びっくりして「うぉーーーいのっちだーーー」と友達は叫んだらしく、
そしたらイノハラさん友達の方を向いてにこってしてくれたそうです。。。
V6ファンじゃないのに、ミーハーで叫んでしまっただけなのに、にこっとしてくれて「いい人だぁ」は友達は思ったそうです。
・・・うらやましい・・・
うらやましいったらないっすよぉ!!
これがごうくんだったらどんなに悔やんでいたことかと・・・
やっぱり事前に「岡山行くよ」という連絡が欲しいです(無理な話)



さてさて、ついに製作発表ありましたね!
森田剛主演舞台「IZO」!!
もうねーーービジュアル最高☆☆☆
明後日から城ホだというのに、風邪ひいてしまったアホな私は、喉が激痛いガラガラ声で
「カッコイイーーーー」
と叫びました。
テンションふりきれたぜ。
ぁぁ時代劇似合う・・・黒の着物袴最高・・・顔も引き締まってる(やせたように見えて、ちゃんと食べてるか心配なったけど)・・・精悍な表情にクラクラ・・・肌もキレイ・・・目は何故か潤んでいるように見えた(コンタクトのせい??)・・・かっこいいかっこいい(呪文のように唱えました)
んもぉー楽しみで仕方ないんですけどぉぉ!!
4公演見れる!嬉しい!!ホントはもっと見たいけど、でもでも見れるだけで幸せ!!
早く1月2月が来ないかなーーー月日が流れ行くことに一抹の不安を覚えている24歳の私ですが、もう11月12月とばして早く1月来いーーって思っちゃうほど楽しみ☆
いや・・・でも森田さん稽古しないといけないから、やっぱりそれは困る。。。
荒神は初舞台だし、勢いで助かった部分もあるでしょう。
今回は、ホンモノの芝居が要求されますからね・・・不安・プレッシャーあるだろうなぁ・・・でもずっとやりたかった舞台だし、嬉しいだろうし、ごうくんはいつも期待以上のことをしてくれるから、大丈夫だって私は信じてます。
「いのうえ歌舞伎」ブランドの名に恥じぬよう頑張ってほしいです。
主演森田剛かよっいのうえ歌舞伎なのにキャストがイマイチだとテンション下がっている新感線ファンの方・舞台ファンの方、たくさんいらっしゃると思います。
でも、そんな方々が「食わず嫌いだった」「森田剛なかなかやるじゃん」と思ってくれるように、稽古大変だとは思うけど、練習は嫌いだと思うけど、本番ボーイズでは通用しないから、ホントにホントに頑張ってほしいです。
いや、ごうちゃんはいつでも頑張る子だ!やってくれるハズだ!安心して待っていればいいんだ!オイラはこんな心配などせず、城ホのために風邪を治そう笑。


さてさて、本題に戻りますが、製作発表をチェックするために朝5時半に起きてはってましたよvv
しかし、どこの局も扱い低いのねーまぁ流してくれただけでも良いと思わんといけんのんかもしれんけど。
以下、私が見たものの覚書。あやふやですが。
☆ズームイン(6時〜)
ごうくんと戸田さん、お互いの印象について質問されてました。
戸田さんは、ごうくんのこと「今までに出会ったことない感じの人」みたいなことおしゃってました。
・・・それって褒めてる??褒めてくれてるのー??と若干疑問を持った私です笑。
ごうくんは、「(自分とは)随分歳が離れているけど、(戸田さんは)ちゃんと自分を持った人」みたいなこと言ってましたね。
なんだか今回が初顔合わせだったとか??お二人さん目あわせないんですよね。どちらかというと不安いっぱいだとコメントしている戸田さんの方が堂々としていて、ごうちゃんは緊張で前かがみというか下を向きがちというか・・・そんな感じでした。
☆やじうま(6時〜)
何故か着物について質問されてましたね〜
ごうちゃんだった。かなりごうちゃんな発言だった。
「(間があって)・・・素材は非常に良いですよ・・・(また間があって)
 コットン素材」
コットン素材!???・・・適当に言ってるでしょ!?ごうちゃん!??
なんだか可愛らしい発言に笑ってしまった。てゆかこれが森田剛でしょ笑。
☆めざまし(6時〜)
初舞台不安だとコメントする戸田さん。「森田さんからなにかアドバイスは?」とアドバイスを求められる。
ごうちゃんここでもごうちゃんだった・・・
「(ためて)・・・ないですねぇ・・・僕が助けてほしいくらい」
ぁぁ出たよ!「ない」発言!!笑
昔から得意なんだよ、君は!「○○の見所は?」と聞かれても、いつも君は「ない」と答えて笑いを誘っていたよ・・・
しかも、切り捨てるように「ない」とか言わないからね、なんかすごい物腰柔らかく「ない」って言ったあとで「ですねぇ」(きっぱり)みたいな←わかりづらい表現すみません
その言い方が愛嬌があるというか可愛らしいというか
萌えの根源なんだよ
にしても、僕が助けてほしいくらいって・・・
でも、初舞台から3年でまたゼロからの出発みたいなこと言ってたからねぇ・・・ちょっぴし不安もあるんだろうよ。
でもでもここだけ見た人は「森田剛・・・・ダメな子・・・・」とか思っちゃうよぉ笑!??
ダメじゃないんです・・・ダメと見せかけといて、ちゃんとするんです。。。だから期待していてくださいみなさん(訴え)
☆ズームイン(7時〜)
戸田さんのコメント中心。ごうちゃんは「気合はいってます」という部分だけ流れてました。
☆2時っチャオ
はい!コレが1番長く流してくれたであろう♪1分近くありましたね!
ごうちゃんもかなり真剣に
「荒々しい部分と武士になりたいという一途な思い
 繊細な部分しっかり理解して演じたいと思います
 気合入ってます」
言ってるじゃないか!
「荒々しい部分と〜演じたいと思います」のところのごうちゃんがすげーカッコイイ!
「気合入ってます」の少しだけはにかんだようなごうちゃんもかわぇぇ!!
ヒゲがあっても全然カッコイイね!



とまぁ自分がチェックできたのはこれだけです。




ところで新聞などで「森田剛、新婚井ノ原に嫉妬!?」みたいな変な見出しはやめてほしいなぁ。舞台と関係ないだろうがよーー
と少し不満をもらしてみたけど・・・
真剣なごうちゃん、気合入りまくりのごうちゃん、そんなごうちゃんを見てるだけで幸せだよ☆☆
私、10年くらい前から田辺さんのことも好きなので、早く森田剛田辺誠一のツーショットが見たいなぁ!(私の中のツートップ☆二人がこんなにも共演してくれることが幸せな奇跡だ!!)