祝☆12周年

ブイちゃんお誕生日おめでとう!!
12周年おめでとうございます。13年目もこれからもいつまでもずっと・・・V6についてゆきます!!覚悟はできています!
V6を好きでいることが当たり前の人生になってしまいました。そんな自分が今では嬉しいです。
ブイファンになったのが13歳の頃で、今ではそんな私も24歳・・・
自分の長い人生を少しずつ決めてゆかなければならない学生時代にV6に出会えて、悩んだり迷ったりしながら進んできたけど、いつもV6に励まされて生きてきました。「ありがとう」の言葉しか思いつきません。
ありがとー!!大好きだよーー!!(叫びたい)
そんな私もまだまだ若いです(若いつもりでいさせて)。自分の人生どうなっちゃうんだろうって将来の不安もあります。
でも、きっとまたV6に励まされながら、気付けば越えているんだと思います。いや、越えてやるぜ!!
これからもヨロシクお願いします!
私も今日から新しい職場に入社しました。君らのデビュー日と自分の転職デビュー日、無理やりあわせましたvv
不安てんこもりだけど、私も頑張るよぅ☆
コンサートも終わっちゃったけど(自分が入る公演は)、SP主題歌新曲&IZOのことを考えれば楽しい毎日だわ♪
今回のコンサートで、自分は、ごうちゃんのことがひどく好きになってしまって・・・
前からだけどね!!前からひどかったけど・・・更にひどく・・・病気・・・末期・・・なんかでも、常に同じテンションで同じ人をずっと好きでいられるなんてすごいことだと思うのですよ。むしろ年々テンションは上がりまくり、やってることはエスカレートしていっているわけですが・・・こんなに自分に「好き」という感情を抱かせてくれる森田剛はすごい人なんだと思うよ。いや、思うよではなくて、実際すごい人なんだよ!
森田剛といえばダンスだったけど、今回のコンサート、あの男の歌声にアカペラに酔いしれましたからね。
バラードの帝王坂本昌行でなくて、スイートキャラメルボイスだった森田剛にだよ!??
今年のごうちゃんもスイートキャラメルなんだけど、ソロではセクシーでエロくて。でも、いやらしい感じのエロさではなくて。森田剛がもつ大きな愛の空間の中にセクシーさとエロさとキャラメルがちりばめられている感じで、あの空間に包まれているとあったか〜い幸せ〜な気分になった。
ごうちゃんに「愛」!??って感じなんだけど、ごうちゃんから「愛」を感じたよ。
candyを歌っているときのごうちゃん、優しくて幸せそうな顔して歌ってて、こんなにあったかい表情で歌うごうちゃん見たことなかった。
それだけでも、十分ステキなのに、ファンとの掛け合い提案するなんて、今までのごうちゃんからは想像つかないほどステキ!!
「この曲はラブソングだからせっかくだからみんなと掛け合いがしたい」
「この曲はラブソングだから好きな人を思い浮かべながら」
ごうちゃんのまっすぐな言葉が、心に響いたよー!少し照れた感じで、でも、ちゃんとファンをリードしながら掛け合い練習するごうちゃんは、なんだか頼もしい大人の男の人だったよ・・・でも、頼もしいんだけど、なんか可愛いの・・・
森田剛・・・進化し続ける男だよ・・・



ごうちゃんが好きだし、ごうちゃんがいるV6が好きだし、V6の中にいるごうちゃんが好きだし、あの6人だからV6が好き!
12周年本当におめでとうございます。
最近6人がよく語っていること。
・・・同じグループで長年やってきたからこそ対立をうまく避けるようになった・・・
いい意味での意見の食い違いや言い争いはこれからも続けてほしい。
落ち着くことは良いことだし、ほんわかすることも良いことだけど、V6はいつまでも攻めの姿勢でいてほしい。うまくまとまって欲しくはない。
ごうちゃんがパンフで語ってたこと。
・・・大人の視線を持つことは大事だけど、自分がこの世界に入ったばかりのときのあの気持ちを忘れたくない・・・
忘れないでいてね、いつまでも、MFTPで代々木から始まったあの日のことを。
これからも今まで以上に、もっとがんがん攻めて、がしがし踊って、勢いを忘れないでいて欲しいです。アンバランスな6人でうまくバランスをとって、今まで以上にステキなグループになってね☆これからのV6・・・期待しています!!