踊らないよね??


ぽかん(゜д゜)






想像もしなかた曲だ




V6新曲way of life・・・・・








踊るのかな?
最大の謎
・・・・この曲調だと絶対踊らないよね????
踊れる?踊るの?
(あくまでも踊ることにこだわる)




なんか、ガシガシ踊るようなカッコイイ曲を想像しまくってたから、
あまりにも静かで大人な曲でビックリした
でもSPにのEDには合っているのかもしれない!!



でもなんか肩透かしくらったような気分
そんな第一印象



ずっと聴いてたら「この曲大好き☆」と思えるだろうか!?
いや、今こうしてブログを書いている今もリピっているのだが、既に良い曲に思えてきた(単純)
良い曲だと思う、そんな気がする




でも踊らないよね、絶対(結局そこ)



というか


以下ネタばれですが




まぁソロ→准ちゃんソロ(誰かが少しハモッてる??)→サビ:イノメイン(誰かが少し一緒に歌ってる)
えっと・・・・ごうちゃんの歌声はどこでしょうか??
聞き取れた方いらっしゃいます??
ごうちゃんファンの私としますと、森田剛のボイスがリスンできないとフラストレーションがたまるんですが。。。




今日聴けなかった2番とかに期待すればいいよね???







SP、ドラマ自体はおもしろかった!
准ちゃんはいいねぇ。こういう一般ぴーぽーにも受け入れてもらえそうな時間帯に、話題性のある作品に出演できるんだから。
いや、普通にかっこよいドラマだと思いました。いらないものそぎ落として、淡々と進んでいく感じがよかったです。
視聴率とれるとよいね。とれんかったら旅に出るんだもんね・・・




にしても、この新曲をどう受けてよいのかわからないくらい、違う意味で衝撃だ