腹筋は嘘だと思う

今日仕事帰りに百貨店をうろうろしていたら、「歳末なんちゃらかんちゃら」ってポスター貼ってあって、「歳末」が



「幕末」



に見えて、びびった。自分にびびった。
どこまでおかされているんだろう。
だってIZO楽しみじゃん!!頭ん中はIZOでいっぱいだよ!!
てことで、シアターガイドも演劇ぶっくもゲトしてきましたvv
演劇ぶっく、ヒゲなしごうちゃんが、真剣に語ってくれております。ほろり。
しかしひとつ疑問な点が。



「より良い俳優になるため、鍛えていること、心がけていること」



「腹筋」



腹筋は嘘でしょ、と思ってしまった私です。ヒガシくんのように紅茶を優雅に飲むがごとく、森田さんも毎日腹筋に励んでおられるのでしょうか・・・だとしたら、一瞬たりとも「嘘」だと思ってしまった私をお許しください。
腹筋しても、その鍛え上げられたお腹をおおっぴらにバババーンと見せる機会はないじゃないか・・・(と思ってしまった私もお許しください)
ごうくんから腹筋という言葉が出てきてすごく意外でしたね。
疑ってすみませんでした。



それにしても、ごうちゃんのコメントは好きだ、すごく。
飾り気がなくて、素直な発言がすごく好き。
IZOの舞台に)出ることになって調べたりしました?という問いに
「いや、全然調べてないです(笑)」
という返答が良い。
「はい、資料とか歴史ものの本とか読んで、当時の時代背景は理解しましたし、岡田衣蔵の生涯は把握しました」とかそんなこと言わないところが好きだ!
衣蔵の生涯において、彼の立場とか心境が変化するとき、ごうちゃんは、見た目でなく目の奥が変化する、とおっしゃってます。
目の奥が変化する演技が今から楽しみよーーー



今、自分の楽しみはIZOしかないので、たくさんIZOのこと妄想して過ごしています。
ところで、11月に新しい薬局に入社して、1週間経ちました。
まだカミングアウトしてません。森田剛ファンであること。
いずれバレるとは思うんだけど。。。
「趣味はなに?」とか「休日は何してるの?」とかそういう質問が1番厄介。
だって、趣味&休日すること といったら
・V6のCDを聴く
・V6のDVDを見る
・録画していたV6メンバーが出ているテレビ番組を見る
・果てしなくそれをリピる
・それを編集して、また果てしなくそれをリピる
・録音していたV6メンバーのラジオを聴く
・V6メンバーが載っている雑誌を買い漁る
・それを切り取って、ファイリングする
・コンサートの思い出に浸ったり、これからある舞台を妄想する
・ネットをする
・情報収集に命を燃やす
・ツアー中であれば、全公演のMCを把握する
・・・こんなこと言えませんでしょ?職場の方々に・・・
まぁどうせIZOのころにはバレるであろうけど・・・




ところで、平成ジャンプの応援CM・・・東京大阪名古屋でしかOAされないのは、地方ファンにとってはかなりひどい仕打ちだと思う!!