Myojoは☆ネ申☆

本日はIZO大阪公演の一般発売でした〜
10時になったらすぐつながり(オイラにしてはキセキ!!)・・・無事ゲトしました(゜∀゜)
早速ふぁみま行ってチケット発券してきた。
・・・2階席の後ろから4列目・・・
・・・これってS席というのだろうか・・・
まぁよい
行けるだけでもめちゃんこ嬉しいじゃんかぁぁ☆
青劇2公演(1月13日14日)・BRAVA3公演(2月11日17日)
行ってきます♪
私もその日!というお友達いらっしゃいましたら私のケータイにメールください笑
荒神んとき学生だった私は1公演しか行けなかったから、IZOは5公演行けるのが夢のようだぞ!万歳社会人!!
でも本音はもっと行きたい・・・多分全公演行きたい・・・
欲望はとどまるところを知らない。。。



さて、話は変わりますが、MYOJO!!
素晴らしい☆
お宝写真の数々・・・ありがとうございます!
もう可愛いという言葉しか出なかった・・・
私にこんなに「可愛い」という感情を抱かせてくれるのはこの6人しかいないぞ!
ファンだからとかじゃなく、客観的にみても、V6って他Gと比べても負けず劣らず可愛いと思うのだけど!
お日様に照らされたイタリア村で、お口ぱかーって開けて笑顔全開なごうちゃんが可愛い!
ごうちゃんの後ろ姿写真が小さく載ってるけど、その後ろ姿が、「ごうちゃん」でもなく「ごうくん」でもなく、たまらなく「ごぉつん」だった(この表現分かりづらい)可愛い!
ごうちゃんを後ろからさりげなく触る健ちゃん・健ちゃんとなんかしてる妙な動きのごうちゃん可愛い!
ヒゲがあっても可愛い!やぱ笑顔可愛い!
うちの家族は最初のページのまぁを見て「どしたん」と言っていた・・・いいじゃないか可愛らしくて!
コン写真も良いのばっかで。
ここに喰いタンいましたの写真なんてとんでもなくいー!!
でもMY箸3本持ってるヒロシには・・・ひく・・・ヒロシとは結婚できないな(大丈夫もともとできないから)
健准抱き合ってて、健ちゃんのお尻に喰いこむような准ちゃんの手・・・爆笑した笑
なんたる巧妙な手口☆
ROCK THE HOUSEの衣装のごうちゃんも載っててうはうはだ。
ちゃんと鎖骨下あたりのほくろが見えるぞラッキー☆☆
毎年ステキな写真を載せてくださいねMyojoさん・・・



ところで、ネクジェネで way of life 聴きました。
いいじゃん!!!
フルで流してくれたけど、テレビで流れてるのより全然いいじゃん!!
ちゃんと6人歌ってるし、ちゃんとごうちゃんの声聴こえるし、
ごうちゃんの声たまらなく良いんすけどーーー泣
後半のまぁのソロうめぇ!テレビでも頑張って本領発揮してね☆
後半サビ泣けるし、マジであやうく泣きそうなったし。
歌番組が俄然楽しみになりました。
やぱ6人の声がちゃんと聴こえると「あ V6なんだ」って安心するよー