怒涛の12月

毎日本屋に通っている気がする私です。
毎日何かしら購入している気がする私です。
チリも積もれば山となり・・・最終的にすごい額になりそうな予感・・・
でもそんなの関係ねぇ!はいおっぱっぴー!!
曙さんのナマおっぱっぴーが懐かしく感じる今日この頃。すっかり冬になりました。
街はクリスマスイルミネーション一色。
でもVファンの心も負けじと華やいでおりますぞよ☆
FNSを皮切りに、怒涛のTV出演始まったぜ!雑誌もわんさか出ているぜ!!
で、ここ最近で1番衝撃だったのが、やはりW誌です。
本屋で、何の気なしに開いてすぐ閉じましたからね・・・二度とその場では開けなかったです・・・即レジ行きましたもの・・・
なんだろ・・・森田剛のち○びを久しぶりに見た気がする・・・
何年ものブランクを経て、再び公の場に帰ってきた彼の裸・・・
あの頃と変わらずキレイで安心しました・・・
・・・なんかアイドルみたいだね!まぶしいよ!ごぉつん!!
自分が生きているうちに君の素肌をもう1度見れて嬉しいよオイラは!!
内容はいたって健全なものでしたね。
なんか、優しくなったよね、口調が。変わったよね?でも、読んでて「やっぱごぉつんだな」とも思える。なんか、最近、彼は、「なんかね」「でもね」「それがね」「なんかすごくね」とか多くないですか!??語尾が「ね」が多い・・・衣蔵さんになりきっている割にはね、顔つきもすっかり変わってしまって凛々しくなった割にはね・・・可愛いですよね、なんかね、すごくね(なんだかこっちまでうつってきそうだ)
ごうちゃんの話では、可愛い部分もあり、殺陣も色気があり、楽しみだよ!使われて使われて捨てられちゃうって結末も・・・悲しいんだけどね、そういう結末だからこそ森田剛の演技が生きると思うし・・・
チケ配達日も決まって楽しみ楽しみ!さぁ良席ウェルカム!!
W誌について長々書いたけど、P誌D誌は友達からもらう予定。こちらも楽しみ!あとTV誌やオリスタとかにもコン写真載ってるし、ヒガシ様がごうちゃんをわしゃわしゃしてくれたときの写真が載ってる雑誌もあって、、、ごうちゃん全然嫌な顔してないじゃん!笑 これ喜んでいるよ絶対!!笑 ヒガシが神様に思えるなぁ〜
雑誌ラッシュはそろそろ終わりそうだけど・・・TVラッシュは始まったばかりだなぁ!
FNS、想像以上にまぁが本領発揮してくれて嬉しかった!いいぞ昌行☆
こんだけ出演者いながら、ブイってかなり歌える方なんじゃ!?って思っちゃったりしたよ〜好きだな、ブイの歌声。剛健ヒロシの高音組の声がちゃんと聴こえると嬉しくなるよ〜ぁぁこれぞV6だぁと思うよ〜
トーク部分は、また結婚話かぁと一瞬思ったけど、イノをカメラに映すため、そんなによけんでもというくらいよけてあげるごうちゃんが可愛い。
Mステはトークがあまりにも短くてビビったけど、ヒゲなしごうちゃんだったからそれだけで満足!歌い終わった後、座る場所間違えて「こっち?」みたいな感じで指差して、浜崎さんの後ろ側に移動していくごうちゃんがたまらなく可愛い。つられて座ってしまう昌行さんも可愛い。ごうちゃんと昌行さんがなにやら楽しげに会話しているのも可愛い。ガッキーのそばでにまにましているイノ健も可愛い。何故かヒロシも一緒ににまにましているのが可愛い。
可愛いづくしだ!!!!!
歌うときの森田さんは、足開きすぎだろってくらい開いてて、それがまたO脚と足の細さを強調させていてナイスです。
しかし最近のごうちゃんは立ち姿がキレイでたまにどこにおるか分からんくなる。
早くなれたい・・・贅沢な悩み・・・
これからまたベストアーティストとかうたばんとかとくばんとかMステSPとかチャンネル@とか出るんだね・・・まさに・どんだけ〜〜〜
困るね、毎日編集とか忙しいよ、雑誌も切り抜きせんといかんし、忙しいよ、、、
夜な夜なするから睡眠時間減るじゃないか、困るよ、
でも嬉しいよ!嬉しい忙しさだよ!!!
カウコンのハニビで幕を開けた2007年。怒涛の12月で幕を閉じようとしています。
ステキな1年だね!
是非ハニビで始まりハニビで終わる1年にしてほしいです。
(要するに、MステSP・カウコンはハニビ希望ということ)
新曲は大好きだけど、踊るブイ、セクハラしまくりのブイが見たいからね☆☆☆
さぁ残りの1ヶ月、みなさん、TV・雑誌のチェックもれがないよう抜かりなくいきましょう!