見なきゃソンSONG

2007年もあと少しで終わりますね。
こんな日記を読んでくださる方、いつもコメントくださる方、コンサートご一緒してくださった方、チケット譲ってくださった方、今年初めてブイ友になってくださった方、何年も前からブイ友でいてくださる方、、、みなさん今年も本当にお世話になりました。
2008年もヨロシクお願いいたします。
ブイ友さん、変わらず仲良くしていただけると幸せです!!
さてさて今年のイベントもカウコンを残すのみですね。私はおうちでお留守番ですが。
嵐ちゃんが司会だとか☆ブイファンなのになんだか嬉しい笑。
嵐ちゃんは、担当って訳じゃないけど、すごく好きです。個人としても好きですが、嵐という集合体がとてつもなく魅力の塊ですよね!その嵐ちゃんが司会・・・
いっぱいブイちゃんに絡んでね!!(結局ソレ笑)
嵐ちゃん達が楽屋で聴いてたoverとかナマで聴けるチャンスだYo!!(overは間違いなく歌わないだろう)
まぁ所詮カウコンなんで、ブイがたくさん映る訳でもなく、ごうちゃんが他Gと絡む訳でもなく、きっといつも通りに終わっていくんだろうし、期待はしませんが、司会☆嵐ちゃんなんで楽しいカウコンになりそうな予感がちょっぴしします♪
果たして二人ナポリタンはあるだろうか・・・私の中で最大の萌え期待どころ!
いつも、仮面舞踏会とか君だけにのイントロでヒガシ様ご登場が多いんだから、ナポリタンのイントロでヒガシ&ゴウで登場したって斬新で良いと思いますよ!ポップアップでぴょこんとね!なんなら岡田健太とか三宅健太とか従えますか!??
そして、テレビ中継が入ってから、ブイが歌う曲はなんだろう?way〜は好きだけど、やっぱハニビがいいなぁ〜セクハラして欲しい!もし万が一ドーム全体があの手振りしてくれて宗教がかった一体感を生み出してしまったら、私はテレビ見ながら感激のあまり泣いてしまうぜ◎
ごうちゃんはIZOまであと10日ばかしなかので、カウコンどころではないのかもしれないね・・・間違いなくIZOの顔して出てきそうな予感・・・
ところでIZOのチケがすごかった・・・どんだけチケ運ないんですか!?て席ばっかり来た。5公演行くのに真ん中より前の席が一個もないってどういうことだろう・・・なんか久々に凹んだ・・・最近、自分名義で、チケ全然とれないし席運も悪いし、呪われた会員番号なんではと少し不安になってくる。。。いやいやいやいやIZOは私が良い席で見ることが重要なんじゃない!!頑張ってるごうちゃんがこの舞台で成功して、多くの方に「良い役者だ」と思ってもらえることが重要なんだ!!!そう思うと悪い席ばかりでも悲しくなくなりました。双眼鏡新しいの買ってガン見しまくるぜぃ☆☆
そういや、IZO大阪公演中にDVD発売も決定したし!普通に初回と通常両方買っちゃうぜぃ!!
2008年も初っ端から盛りだくさんでたまらなく楽しみ嬉しみ♪
そして、2007年、今振り返ってみて・・・うん!楽しかったぁ!!
やはり2007年ハニビから幕開けたのが大きかったと思う。カウコンで初めて見たハニビの衝撃が忘れられない。衣装にしろ振りにしろセクハラにしろメロディ・歌詞・ノリの良さにしろ、初聴きで久々に神だと思った。CDゲトして聴きまくって自分の中で飽きてきた時期もあったけど、やぱコンサートでみんなでハニビしたときあの宗教みたいな雰囲気(?)がたまらなく心地よくて「神だ!!」と再認識した。それ以来カラオケで歌ってても家で聴いてても、キュン曲No1になってしまったかもしれないよ〜ハニビ大好きだ〜
ハニビ祭りのあとには、すぐ喰いタン祭り到来したね。
もう涼介くんな森田剛のビジュアルがたまらなく好きで、毎週ステーキ食べてる気分だった笑。涼介くんとごうちゃんを重ねてる自分がいたよ、当時は。でも、この前久々に喰いタン見直したら、やっぱりコレは涼介くんであって全然森田剛ではないなと思った笑
喰いタン祭り楽しかったね・・・トリオ・ザ・シャキーンとか夢のようなユニットでしたわ。視聴率はそこまでよくなかったけど、ナポリタンの売り上げ枚数も爆発的ヒットではなかったけど、それなりに頑張った売り上げ枚数だったし、みんなにちやほやされている感とか調子にのってるというかのってやってる感じとか笑、なんかごうちゃんって今旬なひと時を過ごしてるわと思ってた笑
喰いタンが終わったときは寂しすぎて、部屋で号泣したけどね・・・そんくらい自分の中で大きかったよ・・・
そして夏・・・コンサートがない夏・・・噂はあるのになかなか発表されないブイコン・・・7月初めは喰いタンも終わってかなりふて腐れた時期だった笑
でもブイコン発表されてからは夢のような日々だったわ!ブイコン!しかもオリジナルアルバム引っさげての全国ツアー!!夢のよう夢のよう!!
初日にイノの結婚発表で、色々考えさせられたけど、ツアー自体は楽しかった!
本当に楽しかった!健ちゃんの言うように、「絆」が感じられたコンサートだったね!
なんか目を閉じると踊ってるブイが未だに鮮やかに蘇る。しかし脳内リピートにはさすがに限界がありますからね・・・DVD化マジ嬉しいーーー!!!
なんだかんだで2007年に怒涛のように嬉しい発表がありましたね。
2008年はIZOからスタートですよ!??これが良い年にならないわけないじゃないか!?
年明けたら、約1週間後にプレビュー公演・私の初日までもあと2週間・・・
ドキドキだ・・・
三宅の健さんは何回観劇されるのか・・・そこもドキドキだ・・・
楽屋には立ち寄るよね・・・・どんな会話するのだろ・・・手土産はなに・・そこもドキドキだ・・・
是非W誌伝言板ででもそのことに触れてほしいです。
来年もV6にとって良い年でありますように!ヒロシ年男じゃん☆ティガもあるしね☆☆
何も変わらず2008年もV6でいてくれますように。
私も当たり前のようにヲタ活動頑張れますように笑
それではみなさん良いお年を!