オレたちも!!

新年あけましておめでとうございます。今年もブイ的に充実した年でありますように☆
カウコンで、イノが「トニセンコンサートやりたいと思います」と唐突なことを言ったかと思えば、その12時間後くらいにV6メール配信サービスから本当に、トニコン日程メールが来た!!仕事はやっ!!J事務所!!
そして、イノが「トニコンやります」宣言したあとに、三宅の健さんの口元が
「オレたちも」
って動いているように見えた・・・・・
オレたちも・・・って・・・オレたちも・・・って・・・って・・・って
カミコンしかないでしょ!!!
カミコンでしょ!??
・・・私は信じて待つことにしました。
今年は絶対カミコンある!!みんなで期待しちゃおうぜぃ☆
さて、新年早々嬉しい報告だったトニコンは、近場の広島・香川狙いで行こうかと思います。ホントはフォーラム行きたいけど・・・だってカミっ子来るでしょ??(結局ソレ)
でも今回は東京は我慢しますです・・・
さてさて、話は変わってカウコンですが、全体的な感想は楽しかったです。
映ったごうちゃんは全部笑顔で嬉しかった。IZOの稽古がうまくいっているのかな?
たかがカウコンなのに(ヲイ)、丁寧にきっちり踊ってたし、それも嬉しかった。
誰かと積極的につるむ訳ではないけど、カウコンのあの雰囲気を楽しんでたみたいだったなぁ!いつも後ろへ後ろへ下がってゆくカミっ子も、前へ前へ出るわけではないけど、普通にちゃんと映っててよかった。しゃしゃりはしないけど、後退もせず、余裕をもってカウコンを楽しむ感じに見えて、「ベテランだわ☆」と心ときめいた私でした。
お留守番組でも、近年になく楽しめたカウコン。
カメラワークが悪い瞬間・画像が荒い瞬間があるのは、もう仕方ないとします。
テレビ中継が入る前は、ビリスマ・オバドラ・ウタオ・ハニビだったようで。
しかも、VoyagerコンOPの白衣装だったとか・・・泣けますな!ブイコン思い出すやんけ☆オバドラってテンション上がるよね、ぃぃなー行った人達!!
では、テレビで放送された部分のツボは以下箇条書き↓
・硝子の少年、KinKiバックのやらよね(アッキー・マーチンがおらんのが寂しい)
・嵐登場、手を縦?に振るニノ
・OP、ブイちゃん黒スーツ!!しかもハニビ☆これでズボンが細身だったら尚よかった・・・
・OP、×〜ダメ〜は無条件にかわいい
・OP、タキの「やるかぁ!??」みたいな顔
・OP、ニノと太一くんの絡み
・OP、つよしくんとイノがなんかしている横でクールに穏やかなヒロシ、にこやかなごうちゃん
・カウコンでway〜を歌ったらもっと暗くなるかと思ったけど、そんなことなかった。ベテランの貫禄がありましたよ♪
・ずっこけ男道のすばるくんのあおり、ノリノリのNEWS、頑張りすぎているマル笑
・山口くんのビジュアルが良好なこと
・カウントダウンのときのごうちゃん笑顔
・今年はちゃんと風船降ってきた
・光一くんバースディ☆長瀬の強引なキス!キスされたあとの光一くんの「な〜が〜せ〜」
・「はつうた」がほのぼの系だった。本当に歌い継がれていくのだろうか・・・歌ってない剛准がステキ!覚えてなくてよいのよ歌わなくてもよいのよ君たちは☆
LOVE&PEACEのときの、ポン・ハセジュン・東新・翔央。I LOVE ポン☆☆
・Be yourself! キター(゜∀゜) お手振りじゃなくて踊ってたのが嬉しかった!見よ!!もっと!この洗練された6人の踊りを!!
SUNRISE日本のラブラブなニノぴぃ
・愛メロ キター(゜∀゜) 会場みんなでしようよ、あの振りを!!「♪口ずさめば〜」のごうちゃんがごうちゃんっぽい
・花唄、とうまちん!イケメン!
ピカンチの剛健!!カツン二人が踊ったあとごうちゃん映ったとき、妙に笑顔で、そしてさらっと踊ってみせた!カッコイイ!!笑顔だし、踊りもごうつんだし!!剛健ぺアだし!太一くんもう少し控えめだとありがたかったです、すんません。でも太一くんを「邪魔だよ」みたいな感じで笑いながらどかそうとする健ちゃんが可愛かった!
・ビシャ歌い終わったあと、つよしくんが准ちゃんをポンってした!!
・Darling!の光一くん&タキ。たどたどしい感じが笑かわぇぇーーー
・好きやねん大阪曲紹介のスーパーアイドル相葉ちゃん
ファンタスティポ!!!光一くんにさりげなく振りを教えるつよしくん。一人でハモる太一くん(主旋メロのつよしくんが歌ってないから)ってかKinKi&長瀬&太一という組み合わせでティポというのが価値あり
・セニョリータにこっそり混じる山口くん&ヒロシ
・ミソスープにこっそり混じるリーダー二人
・シーサイドばいばい。ばいばいのスーパーアイドル相葉ちゃん&微笑みの貴公子ヒロシが可愛い。笑顔のごうちゃん可愛すぎ!最後のばいばいで手を高く突き上げるとこがご機嫌な様子を物語ってます笑
・グッディ!! 何気にまぁが振り忘れてる???
・Venusの後ろのブイ!かわぇぇーーー!何故かノリノリのイノヒロシ健。その後ろをちょこちょこちょこちょこと移動するごうちゃん。ノリノリ3人衆に加わりそうなそぶりを一瞬見せつつ、加わらないごうちゃん☆かわぇぇ☆かわぇぇ☆何故か真剣なまぁがおもろ可愛い
・宙船でオールをこぐ茂くん
ナポリタン キタキタキタキター!!!!!!(゜∀゜)!!!!!! ヒロシがいないのは残念だったけど、ヒガシ&V5最高!こんなに長くやってくれるなんてっ!コンサートでやりすぎててこなれてるブイちょんにウケる笑。健ちゃんは絶対健太を意識してると思う!笑 准ちゃんは控えめなんだけど踊りが忠実!笑 頭をぶんぶん振るイノハラ!笑 でも1番☆ネ申☆は☆コラボレーション☆ ごうつん可愛いーーーーー!!!!!!!こけるまぁが可愛いーーーーーー!!!!!ってかもうV6マジ可愛い(>∀<)ベテランとは思えんフレッシュさたまらん!崩壊度数No1の瞬間でした
・チュウチュウセブン、とうまちんとマツジュンの2ショット!MAIN時代を思い出すよ。
・最後の挨拶のKinKi、小動物みたいに可愛いつよしくん
・最後の挨拶、タキの横にスーパーアイドル相葉ちゃん
・最後の挨拶、ちょっとグダグダになりかけるイノハラ☆後ろで控えめな准ちゃん☆ヒロシの後ろで頑張るまぁ☆笑 「トニコン宣言」イノハラ☆ 「俺たちも!!」な健ちゃん☆ 満面の笑みを浮かべて手を振るごうちゃん☆☆
以上ツボでした(わかりにくくてすみません)
本当にどうしたことかごうちゃんがとんでもなく笑顔でびっくりしたんだけど、本来ブイコンでもとんでもなく笑顔だから、カウコンでも笑顔なのは当然のことかもしれない。。。1番笑顔だったよ、森田剛!Youステキさ!!IZOも楽しみにしてるよ!
プレビューまであと1週間。無事に初日迎えられることをお祈りしています。