いいいいいIZOぉぉっっっ!!!!

今週にはIZOの幕が開ける・・・
信じられないような早すぎるような、やっとのような。
Voyagerコンの時からホテルにこもってセリフを覚えていたごうちゃんからしたら「やっと」なのかもしれない。
IZOに賭けるごうちゃんの想いが熱い!
「失敗したら次はない」とか「IZOが終わったら死ぬくらいの気持ちでやる」とか、覚悟が半端ない。なんか・・・本当に成功して欲しい。拍手喝采をあびて欲しい。。
舞台の途中でセリフが抜けて、仮面がはがれたらどうしようとか(北島マヤかよ)、変な心配ばっかしてる私です。失敗したら相当落ち込んで立ち直れなくなっちゃうんじゃないかとか、IZOが終わったら燃え尽きちゃって本当に死んじゃうんじゃないかとか、IZOに命を懸けすぎているんじゃないかとか、本当にいらぬ心配ばかりしています。
私、馬鹿なんでしょうね。
途中で怪我したりとか体調崩したりとか・・・大丈夫かな?
そんなことなったらごうくんマジで自分を責めて苦悩したりとかするんじゃないのかなぁ・・・
って、なんでこんなに悪いことばっか想像してんの、自分!おかしいよ!
いや、でも本当に無事に幕が開けて無事に終わって欲しい・・・ただそれだけです。
IZOを観劇できるの楽しみすぎるくらい楽しみなんだけど、でもIZOのことを思うと胃がキリキリします。
大丈夫・・・森田剛なら必ずやってくれる・・・
私はとりあえず13日14日に行ってきます。1週間後です。
次に日記を更新するときはIZO観劇後だと思います。
やべぇ心臓が破裂しそうだ・・・
私もインフルエンザとかなりませんように・・・