遅くないですか?

三宅さん、遅くないですか?大好きな剛つんの舞台、そんなに我慢できるんですか??大好きすぎて観に行けなくなっちゃった?それとももう興味なくなっちゃった?
IZOじゃなくてお相撲見に行ってたらどうしようとか思って、無駄にニュースのスポーツのとこ見てしまう自分もいます。
何故未だIZOに姿を現さないのか・・・なんか色々考えちゃう自分がいます。
まぁくんはこの前来てくれたそうで☆さすがリーダーだなぁと見直す自分がいます笑。
颯爽と来場して・・・そして颯爽と去ってゆく坂本氏の姿が目に浮かびます。
ん〜にしても・・・トニはネクジェネがあるしイノなきがあるしクルグルがあるし、准ちゃんはSPがあるし、ってことで今年になって健ちゃんをじっくり観察してないような気がするんですよ、自分。そしてIZOもまだ観劇されていないようだし・・・
健さん、何があった!??心配です。心配でよからぬ妄想までしてしまってまふ。
剛つんの声がかすれてきた今、今こそ健さんの力が必要なのではないか!??
と本気で思っている自分です。
にしても、剛くんの声がかすれてきたという情報がとびかってますね。心配です。ただひたすら。母親なんて「降板とかなったらどうしよう」とかそんなとんでもないこと言ってきます。いや、降板はないと思うけど・・・
でも、声が出にくいということで、剛くんが思うように演技できなかったら嫌だなぁと思う。世間の評価とか以前に、自分がある程度納得いく演技ができなかったら、プロ意識が高い剛くんは悩むと思う。悩んでいる剛くんを想像するだけで嫌。哀しくなる自分がいる。
でも、かすれた声をうまく使って演技に凄みをもたせているそうだし、カーテンコールでは変わらず清々しい笑顔だそうだし、それに剛くんのことだからきっと乗り越えてくれるだろうし・・・こんな私なんかが心配しても仕方がないのです!!
楽しくいこうぜ!きっと大丈夫!!
私は、観劇から1週間が経とうとしてますが、なんだかIZOのことばっか考える毎日です。
とりあえず朝起きたら「今日も無事に頑張れますように」とお祈り。
職場でも、「今頃昼の部が始まった」とか「今休憩中だな」とか「そろそろラストシーンだな」とかふと考えたり(薬剤師なのに危ないから妄想はやめなさい)
行き帰りの電車の中では、IZO脳内上演。
もうIZOの日々から抜け出せないっス!!そしてそれが心地いいす!!
そんな日々を過ごしながらあっという間に大阪公演になっているんだろう。。。だといいな。

ところでイノにひとこと言いたい。
SPの撮影はとっくに終了したよ。
・・・そして、剛くんはサッカーゲームなんてしてるかもしれないけど、ほとんどしてないと思うよ!!真面目な方だから、家に帰ってもその日の反省とか、いのうえさんからの注意点とかをひたすら復習しておられると思いますよ!
そして健さん!お風呂もいいけど、IZOへはいつ!??待ってます、観劇されたというその情報を・・・