残すところあと1公演

東京公演が終わります。
あっという間だった!!
自分は13日14日しか観劇してないけど、
ネットをするたびに、賛否両論な意見の数々に出会い、一喜一憂する日々を送ってました。
東京公演終わってしまうのは寂しいね。
自分は大阪に11日と17日に行くから、早く大阪始まってほしいという気持ちもあるけど、
だけど約1ヶ月通い続けた青劇から剛ちゃんが離れると思うと寂しい。
せっせと足を運んだファンもひとまずお休みですね。
剛ちゃんの演技は日に日に磨かれていっているそうで
きっと私が見たときとは比べ物にならないほど
以蔵さんになっているのだろう。
やっぱ大阪楽しみ☆
東京千秋楽、以蔵さんとして駆け抜けてきてください。
この舞台で何か変わったのかな・・・
剛くんやいのうえさんが「ジャニーズを馬鹿にしていた人を驚かせてやろう」って意気込みで取り組んだ舞台・・・
この舞台によって、私は剛くん自身そして剛くんを取り巻く環境が変わると思った。
世間的に評価されると思った。
でも
世間的な評価ってなんだろう
何が成功なんだろう
きっと・・・答えはないんだろう・・・
この舞台をきっかけに剛くんにお芝居の仕事がたくさん来てほしいと思ったけど、そんなに世の中甘くないし、やはり世間の「ジャニーズ」「森田剛」というイメージはあまり変わらないと思う。それが現実だと思う。
何も変わらないと思うけど
でも
賛否両論あるが
多くの人の心に残る作品だったことは間違いない
そんな作品に出会え、主役として舞台に立つことができ、
2008年早春、
一瞬の風のように
岡田以蔵を 太く短く生きた
剛くんの以蔵さんを見て涙を流した人がたくさんいる・・・
何も変わらないけど、何かが変わる気がする
剛くん自身、この舞台で岡田以蔵として生き、、、
そして、2月20日に新しい森田剛として生まれ変わる気がする
心の熱い部分はより熱くなって、より豊かな感性を身につけて
・・・でも、いつもの森田さんでナチュラルスイートに生きていかれるのだろう・・・
とにかく
明日満足感いっぱいのとびきりのスマイルで青劇から旅立てるとよいです

大阪で待っちゅうけんの☆