お疲れ様でした

無事東京公演終了しましたね!
剛くん始め、いのうえさん、共演者の皆様、観劇に足を運んだ皆様、お疲れ様でした。本っっっ当に、お疲れ様でした。
とりあえず・・・いっぱい食べてください笑
やせこけてそうで心配なんです。。。
体重40kg前後とかになってそうで心配です笑
大阪は10日からSTARTで約10日間の上演だから、ほんまにあっという間でしょう。
いのうえさん・・・荒神のとき同様、肉を喰らわせてくださいね笑
自分はちゃんとした感想を書いてないなぁと思いつつ・・・
書きません笑
大阪で観劇してから書こうと思います。
1週間のお休みを経て、パワーアップした以蔵さんに会えると思ったらドキドキしてなりません!!
11日は観劇してまっすぐ家に帰ってきても深夜0時過ぎになり、そして次の日普通に仕事のため6時前には起床しないといけないというハードスケですが。。。関係なく楽しみます♪