以蔵さんサヨウナラ・ごうくんお久しぶりです

☆☆HAPPY☆BIRTHDAY☆☆
  ☆dear☆森田剛☆→☆29歳☆

お誕生日おめでとう!
IZOお疲れ様でした!
今日から、またV6のごうくんに戻ったんだなぁ、としみじみしております。
いや、ごうくんに戻ったんじゃない。
IZOという舞台を経験して、ひとまわりもふたまわりも成長した新しいごうくんに生まれ変わったんだと思います。
28歳の最後に、28歳の以蔵さんになれたこと、やっぱり運命としか言いようがありません。
幕末に放たれた犬は骨皮になるまで舞台を駆け回った。
2008年、新春、本当に岡田以蔵の命が現代によみがえった。
岡田以蔵として生きた2ヵ月間、ごうくんにとってもファンにとっても
忘れられない2ヶ月間になるだろう。
長い長い人生の中で、何年たっても色あせない忘れられない作品になるだろう。
そんな舞台に、ごうくん出会えてよかったね!
自分の力を発揮できる場を与えられて本当によかったね!
(いのうえさん本当にありがとうございました)
与えられた仕事をただひたすら真面目にこなし、頑張って耐え続けた結果だよ!
この舞台で得たものを、今後どういう形で表現してくれるか楽しみです。
歌い踊るごうくん、演技をするごうくん、バラエティなごうくん、
いろんなごうくんが全部全部大好きです。
不器用で、たまにワガママ坊やになったり、めんどいこと嫌いで、見切りをつけるのが早くて、自分をうまく表現するのが苦手で、逆にそんなこと電波にのせて言ったらいけんじゃろということも飄々と口にしてファンを心配させたり、はらはらさせることもあるし、今まで色々色々色々色々あったけど、なんかでもそういうとこひっくるめてもう全部全部大好きです。
じゅんさんじゃないけど、
ごうくんがごうくんであり続けてくれたら・・・
森田剛森田剛であることが1番です!
・・・そして、以蔵さんは哀しく短い人生を終えたけど、
ごうくんには、幸せな人生を歩んでほしいです!
29歳の新しいごうくんにいつ会えるかな?
とりあえずいっぱい休んでください。
いつまでも心に残る感動をありがとうございました!