この肉もらうよ!

ネ申様・イム様・エバラ様な毎日ですね〜
世間はすっかり春です、私の心も春色さ〜
カミっ子ってこんなに可愛かったんだと、再確認できた春でございます!
今更何故カミをCMに起用してくださったのか!エバラさま!!
しっかり購入させていただきますよ!
そしてフリースポットエバラさま!
いとも簡単に確保できる、このCM!笑
ローカルな20分番組のあいだにカミっ子が4回とか、ざらにありますぞぃ!
幸せだ〜春だ〜春が来た〜〜
頭は完全にいかれてます♪
これで健ちゃんの髪型が捕虜じゃなかったら最高なのにな。
でも、ごうちゃんがヒゲなしだからね・・・キセキのようなCM!
ヒゲそってくれてありがと、ごうちゃん!
ヒゲありだったら、「この肉もらうぜよ」になっちゃうもんね(以蔵さんをいまだにひきずる自分)
にしても、「この肉もらうよ」???肉屋でバイトしてるって設定でも、肉はもらっちゃいいかんぜよ〜!?
でも「この肉もらうよ」のごうちゃんすげーかわぇぇ。
キラキラお目めで口あけてチャリんここいでるごうちゃんもすげーかわぇぇ。なんか子犬がハァハァしてかけよってくる感じでたまんねー(注:私の頭はおかしいです)
健ちゃんの「ちーっす」も好きだし、准ちゃんの「また俺んち」にもすげーときめく。
なにより焼けてるお肉がうまそうだ。
さぁ喰うぞって瞬間、ごうちゃんのキュっと上がる口角がすごい好きだ。
後ろ姿しか映らんから、ごうちゃんがどんな表情してるかわからんけど、後ろから見ても丸分かりなほど口角上がってんだから、真正面から見たらどんだけにやついてんだって話です。めちゃんこ可愛い顔してんに決まってんだろって話です。妄想しただけで、崩壊しそうだぜ☆
「あ」のごうちゃんも可愛いよね、静止したお顔がじっくり見えるのが嬉しい♪やっぱりこれがヒゲだったらなんか違和感だから、つるつるお肌でよかったよ!
じゃんけんでごうちゃんが負けるのもおいしいなぁ!そんなにショックなんかいってほどのリアクションかわぇぇ。
私興奮してしまって、ごうちゃんのベルト?がパンツに見えて、どんだけ腰履きしてんだよと思ったけど、よくよく見たらパンツなんて見えてなかった笑
ああやっぱり春だからね、自分の頭も変になるって訳ですよ♪
サッカー観戦編も待ち遠しいです。
そしてなによりカミコンが待ち遠しいです。
なんならエバラプレゼンツでイベントにご招待とかしてくれてもいいんだよ!?
あでも地方人な自分にはきついから、やっぱ普通にカミコンしてほしい。
カミコンカミコンカミコンカミコンカミコン・・・狂ったように唱えてみる。
・・・良い響きだ!カミコン!
・・・ぁぁぁぁカミコンぷりぃぃぃぃいず!!!


そんな私は明日はトニコンです♪
違う意味で楽しみです♪笑い死にそうになる覚悟はできてるぞ☆