最近の私

あまりにもゴウ不足な日々が続き、それにもなれてしまった今日この頃。
自分が「ゴウくん好き〜」と狂っているテンションから少し離れた場所にいるのがよく分かる。
なんかな、もの足らん。笑
やっぱりゴウくんに夢中になってなんぼの自分。
なにか新しいステキな情報が来ないかなぁとぼんやりしてます。
でも、まだ以蔵さんも忘れられなくて、たまに(いや、結構)おもいだしたりして、今年の一大イベントは終わった感がある自分もいる。
仕事は、年度末の棚卸しで超忙しく、4月から診療報酬改訂がありこれまた超忙しく、日々ただ業務をこなすのみな感じ。勉強とかも全くしてない今日この頃。
昔はストレスがたまったら、お菓子を大人買いしてたけど、最近は、香水とボディシャンプーと高級シャンプー・トリートメントを買いました。少し大人になった自分。
昨日は友達とカラオケに行き、歌詞表示なしにして歌うことにチャレンジ。思ったよりブイ曲が歌えなくて少しショック、いや超ショック。
完璧に歌えたのが、愛なんだ と Voyager と Candy だけでした。
こんなにも聴いてるのに、なんだかなぁ、歌えないもんだなぁ。
岡山では桜が満開です。
花見には来週末行きます。多分散ってます。
桜は散り際がキレイですからね、容堂さま。
とまぁ、とるにたりない日記で失礼します