V6 NEW SINGLE「蝶」 5.28 ON SALE



エキゾチックな"大人のエロティック・ダンス・チューン"で、久しぶりにV6のダンスの魅力が堪能出来る楽曲。




・・・・・信じてよいの??
マジで??マジで?本当に??
踊り狂うV6が見えるんですかぁ!?期待しちゃうよ?
きっとどうせ無難な爽やか路線の曲だとあきらめてた自分がいたのですが、エキゾチックな大人のエロティック・ダンス・チューン・・・・なんてときめく単語のオンパレードなんだ!
V6がどんなにステキなダンスをするか世間の人にわかってもらうチャンスぜよ!
V6ってこんな曲も歌うんだーなんか意外ーステキねーって思ってもらうチャンスぜよ!
俄然5月28日が楽しみになってきた。てゆか待てない。
とりあえず9係で聴けるんだ!楽しみ楽しみ!!
エロティックなダンスといえば森田剛
腰を!腰を映してくれよぅ!音楽番組のカメラさんたち!!

そしてまぁのボーイフロムオズが10月にまたまた上演されるって!??
・・・10月・・・ってことはブイコンは8月〜9月?それとも11月〜12月??
できればブイコン8〜9月で、10〜12月にがっつりカミコン期待します♪そしてその頃にはごうちゃんの新しい舞台の情報なんかもあったりしてほしいです。
欲をいえばきりがないですが。
でも、やっっっっっとシングルでもエロティック路線で攻めてくれるようになったんだと思うと、事務所もブイのこと真剣に考えてくれ始めたんじゃないかと、色々期待が膨らんじゃうんだよ!V6は色んな曲が歌えるグループなんです!爽やかアイドルソングも歌えるし、バリバリラップも歌えるし、壮大バラードも歌えるし、エロティック系もなんのそのですよ!もっとそういうの見せてこうよ!コンサートだけしかそれを表現する場所がないのはもったいないのだ。ファンはコンサートに行けば色々なV6を見れるけど、ファンだけじゃねぇ?色んな人にブイのよさをわかってもらいた〜〜い☆


そしてそして会報ですよ!
私は落ち込んでたんですよ!
ニコン@香川の席があまりにも悪すぎて!!
(トニコンチケと会報が同時に届いたんですが)
悲しみにくれながら、会報開いたら、
まぁなんともステキなゴウちゃんが!楽屋でリラックスモードの爽やか笑顔のゴウちゃんが!なんかも、久々に心がキュンとなるのが分かったね!
そしてお次のページは以蔵さんドアップ!しかもこの表情!なんかあのときの感動がぐわーって押し寄せてきた。ぁぁ・・・なんかもう・・・この1月2月は本当に濃かった。ゴウちゃんだけじゃない、ファンにとっても忘れられない舞台だよ、こんな舞台に出会えてよかったよ。
ゴウちゃんも自分にしかできないって思いながらやってたんだなぁ・・・
なんだろ・・・ゴウちゃんも納得できた作品だったんじゃないかな?
100%満足することはないってよくゴウちゃんは言うけど、確かにモノを創る人は100%満足しちゃったら次に進めないというかそれ以上のモノを創ることができないのかもしれないから満足はするもんじゃないんだろうけど、納得できた舞台だったんじゃないかな?命懸けて取り組んで、それが評価されたかはよく分からないけど(人の感性はそれぞれだから賛否両論あるわけで)、でも、山内さんの言葉を借りるなら「ホームランを打った」ことは確かで。ゴウちゃんは謙虚だし、きっといつも「もうちょっとやれるはず」ってどこか不満足な気持ちをかかえていることが多いんだろうけど、「ホームランを打った」ってことはきっときっとゴウちゃんも感じているだろうし、それに満足して落ち着いちゃうんじゃなくて、それに納得してそれが新たな自信になって。
だから出会えてよかったって何度も言ってるんだと思う。
でももう1回だけやりたいんだね・・・何かやり残したの?何をやり残したの?
多分お客さんとか関係なくやりたいんじゃないかな?
自分の気持ちが入りすぎて、何言ってるかわかんないみたいな感じになっちゃって、やっぱり理解してもらえてなんぼだから、観客にわかりやすいように喋らないとって、どこか冷静な自分がいたと思うんだ。わざと気持ちが入り過ぎないように、セーブしてたりもしたと思うんだ。
だけど、そんなの関係なくて、最後に以蔵さんになりたかったんじゃないのかな?
以蔵さんの心で以蔵さんの言葉で喋りたかったんじゃないかな?
何言ってるかわかんなくてもいい、段取りを少々間違えてもいい、とにかく100%以蔵さんとして生きたかったのでは・・・
そんな舞台も見たかったな。
うん、見たかった。
見てしまったら、現実の世界には帰ってこれなさそうな自分が容易に想像できる笑
ゴウくんの気持ちを勝手に妄想するのは楽しいです。
ゴウくん全然違うこと妄想してたらゴメンなさい。
ところで、会報の表紙の写真、鏡に、ゴウくんが使っているであろう化粧品が写ってましたね。あの敏感肌向けで有名の。今度トライアルセットを使ってみようと思います♪