viva初日

LIGHT IN YOUR HEART 9月17日に発売だってね!
コンサートMCでもお知らせあるだろな☆
さてさてさて…
ついに始まっちゃいましたよ!
V6 CONCERT 2008 "VIBES" !!
私は明日夜から参戦だけど、もぅ既にドキドキがMAX!!
いったいどんなコンサートを見せてくれるんだろう?
今までのV6とはちょっと違うV6ってどんなんだろう?毎年毎年、いつも新しいV6を見せてくれるのに、、、これ以上新しいV6があるのかいな!?
………あるんだよな!きっと☆
また「こんなブイ見たことない!すごい!」て感動しちゃうんだろな!
コンサートに行く度に、6人の無限の可能性を再確認し、6人が6人でいることの素晴らしさを感じ、あーファンでよかったって涙を流す。
そんな熱い季節が今年もホントにやってきた!
明日をこんなに楽しみに思えるのはコンサート前日。自分がイキイキと輝いてるのはコンサート当日。そして、コンサート終了後、生きててよかった、またこんなに素晴らしい6人に会えてよかったと感動に酔いしれる。その感動は、いつまでも自分の心に生き続ける。何年もコンサート行き続けているけど、どのコンサートも色あせることなく、私の中にちゃんとあります。
忘れられない感動をプレゼントしてくれるコンサートってホントに素晴らしいよね!

6人怪我することなく、無事に全国ツアーまわれますように。
みんなで
「楽しもう」☆
ホントに楽しみだよ〜ごうくんの願い通り、今日はちゃんと寝ます〜(^0^)/