V6 CONCERT 2008 VIBES

ただいま大阪のホテルにおります!
昨夜参戦してまいりました!
携帯からの更新です。
コンサート素晴らしかった!
すごすぎて、ため息でそうだった。
Voyagerコンが自分の中で素晴らし過ぎたから、それを抜けるかなーて思ってたけど…それと較べることができないくらい今まで見たこともないコンサートだった。
今回のコンサートのポイントは「間(ま)」ですよ。衣装替えのためのつなぎの時間を利用して、うまく観客をブイコンworldに引き込んでますよ。
「え!?なになに?これから何が起こるの?」て思わせておいて、次の曲へ。
この流れが神懸かり的にカッコイイ!
何度「ネ申」と思ったことか。
うそー?ここでこの曲?ええええ?マジで?
嬉しい大混乱みたいなんがたくさんあった笑
やべーっす。今回のコンサート!
頑張ってたくさんチケとっといてよかった!!
MCでは嬉しい情報もたくさん☆
10月からの新番組は6人だけのトーク番組だそうです!
9月17日発売の LIGHT IN YOUR HEART のカップリングとして、ガコイコのbelieveが入るそうです!
MC超面白くて。6人がちゃんとみんな喋ってて。爆笑させられまくりで。
6人の雰囲気がよかったな〜
6人の気持ちとファンの気持ちに距離がなかった。互いに寄り添うような感じだった。
なんかね、違うの。彼らの気持ちが近いなって思った。
ごうくんがパンフで、V6とファンのあいだには土台があるって、100%気持ちをこめるって、あって。。。うまく言えないけど、伝わってきた。
今回のテーマがVIBESで、正直VIBESって何て感じだったけど(だって普段絶対使わない言葉だもん笑)、コンサートに参加して、テーマがちゃんと伝わってきた。メンバーは共鳴とか振動とか気持ちとかパンフで語ってるけど、、、言葉では言い切れない「何か」を感じるコンサートでした。
今日も最高に楽しみです!
ちゃんとしたレポはまた後日…更新できたらいいな(^_^;)