明日は広島へ・・・

広島コンのために仕事早退、代々木コンのために2日お休みもらい、なんだか肩身が狭い8月を過ごしています笑
これで秋も休んだら・・・首だろうか・・・
首にならない程度に、程ほどに。。。
さて、大阪の感想もちゃんと書けないまま、広島に参戦しまいります。
なんか今回のブイコン、うまく感想出てこない。
言葉にするとなんか違う気がして。
ま それが VIBES ってやつでしょ?笑
まぁ実際は、衣装とかダンスとかじっっっっっくり見える席で見てないのが理由だろうけど。スクリーン見るのも限界あるし。その場所にいて共鳴しあうことに意味があるから、自分もはじけちゃってて、ガン見してないしね!
6人は最高だってことがよく分かるコンサートであることは間違いなし。
今回のコンサート、これから参戦される方は、詳細なネタばれを読んで予習していくよりも、自分の目で見ておおいに驚いて、かっこよさに酔いしれて欲しいです。
6人が内側から放出するエネルギーを感じて欲しい。
VIBES感じて欲しい!ってことだよね!