福岡にて

V6☆VIBESコン@マリンメッセ福岡、参戦してまいりやした☆
ヒゲなし、ツルツルお肌の、森田剛で、あまりにも麗しく美しく綺麗で、私、ぶっ倒れるかと思いました笑
今日は、心からの歌のとき、ごうくんが接近しつつあったから、ごうというウチワを見せながら、手を伸ばしていたら、ごうくんも私方向に向かって手を伸ばしながら歌ってくれた!
決して私ではなく、たまたま私方向だったんだろうが、、、私だと勘違いさせて下さい笑
今日のケータイ写真はヒゲなしで最高です♪
最後のごうちゃんの挨拶も、素っぽい感じで、
「やっぱコンサートは最高だね!みんな大好きだよっ!」
というかなりアイドル発言だったので幸せMAXです。
幸せ噛み締めて眠ります。
ここで今回のコンで得た情報をちらほら
・オープニングのあのエロカッコイイ曲は、「ネクスプローション」?というタイトルだそうです。コンサート用のV6のオリジナル曲らしく、もしかしたら音源化するかも、と話してました。
・swingのプロモがえらいおもろいことになってるらしく、ごうちゃんバーテンダー、イノ社長、健ちゃんヒロシはお客さん(少しあやふや)、まぁ准ちゃん照明係(少しあやふや)にふんしているらしく、ごうちゃんはバーテンダーのまま踊るらしい…かなり謎……すごく楽しみ!!