夢のようだった

普通に現実を過ごしています。でも脳内上演回数が凄い笑。電車通勤なもんで、電車ん中ですることないから、ぼけーっとネクスプローションから始めちゃってますよ、V6 LIVE TOUR 2008 "VIBES"。電車から降りて職場までの徒歩による道のりも、にやにやにやにやにやしながら危険人物になりつつある私です。
魂はまだ代々木にいるようだよ!!
大阪2公演・広島1公演・福岡1公演・代々木3公演・・・
どの公演にもそれぞれ幸せな想い出がたくさんだよ!
でも、やっぱり、代々木が超→→→楽しかった。
まあ東京に来ると、日々のしがらみから解放された気分で、それだけでるんるんになるんだけども。
30日の12時に品川に着いて、ホテルに荷物置き、代々木へGo!
前日に全国的に超大雨だったから、30日に無事に東京にたどりつけて本当によかった。
早く会場に行きたくて、ホテルから品川駅まで競歩並みに歩いて、山手線〜早く原宿に着け〜と念じ・・原宿着いた!ああ代々木だ!!約1年ぶりの代々木だ!またこうして無事に代々木に行けたことそれだけで感無量だぜ。
30日昼はいつも親切にしてくださっている剛友さんとご一緒させてもらうことになっていて・・・すぐ会えるかな?なんてドキドキしてたら代々木場内入った瞬間に発見!笑
会ってお話しすることなんてそうそうないのに、言ってしまえばほぼ他人なのに?、「V6が好き」ということだけで、何故こんなにも笑顔でお会いすることができるんだろう。ファン仲間って本当にいいもんだな。
熱烈度合いからいけば大先輩の方々と色々お話して・・・そうこうしてるうちにそろそろ会場入っちゃいましょうとなり、、、みんなで森田剛Tシャツ着て、私は年甲斐もなく頭に花なんか着けちゃったりして笑、いざ参戦。
どちらかといえばバクステ寄りで会場全体を見渡せた。遠くから眺めるネクスプローションもいいもんだ。6人が横一列に並んでるだけでかっけーよ!腰振りも遠くからでもドキドキさせられますたよ☆・・・って「ヒゲない!??ごうちゃんにヒゲない!??」んもーーーそんだけで興奮MAXに!!どしたの!?なんで?なんで?福岡のキセキが代々木にも!ヒゲがあっても勿論カッコイイよ?でも・・・ないと・・・直視できないくらい麗しいんですけどーーー!
1階花道にブイロードに・・ブイメン通るよ通るよ本当にどこ見よう笑 この程よい距離感好きだよ。
ただまわりが双眼鏡率高くて・・一人盛り上がっている私は少し浮いていた笑
でもでも久々の代々木はやっぱ最高だね!聖地だし!まだあと代々木で2公演も見えるんだ☆これは序章なのね!ゴウコンのことも代々木で解禁だし、ごうちゃんMCで喋るわ喋るわ。私、前からモリゴウから聞いてたんだけどね〜(イノッチがそう言っていいと言ってたもん)今までショナイで頑張ってたんだよ〜!ああゴウコンチケット取れる気しねーー涙。。
代々木Daysいい感じでスタートきれた私、昼公演終わり、会場外出ると雨・・・雨男イノハラ・・・
夜はいつもの仲間と参戦。コン参戦中のノリ方も自分と一緒で気心知れた友達。
ああメインステ真横のスタンド1階だよ!!ガンガンに踊るブイちゃんがすぐそばにいるよ!臨場感にあふれている!!!ごうちゃんの檻もすぐそばに。ああたまらん・・たまらん・・そんな格好をしていたんだね・・way of lifeのときもごうちゃんがスタンドの方見るわ見るわ。ごうちゃんの視線がこっちを向いているだけで幸せだ。MCのときも横からブイちゃんを観察。准ちゃん・・・ずっとお尻に手をあてていったい何してたの?笑
最高だ、ブイコン最高だ。
幸せ気分で、森田剛Tシャツ着たまま表参道歩きご飯食べ、山手線乗りホテルに帰った。
すごいね、なんだって恐くなくなってるし笑
夜、あんまり眠れなかったよ。ネクスプローションとCrazy World(そういうタイトルだという噂が)交互に脳内で繰り広げられるんだもん。友達は笑いながら寝てたけどね笑。准ちゃんの夢でも見てたんだろうよ。。
次の日、アラームは常夏!大音量にびっくりして飛び起きた。自分でセットしといてマジびびった。こんだけのことでも友達と二人で笑い転げた。なんでも楽しくなってるよ、すごいよ、コンサートマジック。
キレイにキレイにメイクしていざ出発。昼公演のチケはないから、ブイシュランツアーへGo!准ちゃんの王子様ルックで懐かしい「ピエールマルコリーニ」に行き有名なチョコパフェ食し、ブイシュラン常連「たいめいけん」でごうくんが「超うまい」とうなったたんぽぽオムライスを食しました。パフェはチョコアイスというよりチョコそのものって感じで、奥深い味わいに酔いしれた。また喰いたい。オムライスはスタンダードなチキンライスにふわーっとひろがった卵が甘くって、これをごうつん食べたんだなとにやにやにやにや。
その後渋谷に行き、プリクラとりまくり、寝不足たたってしんどくなって栄養ドリンクの力を借りて、、、いざオーラスへ。
オーラス。オーラスなんだと思うだけで、涙が出そうだった。
席は昨日とほぼ同じ場所。ブイロード真下、階段真横、メインステ真横。素晴らしい・・・
席に座って会場を見渡しているだけで、幸せ気分で、幸せすぎて泣けてきそうだった。
ネクスプローションと踊っている場所と同じ高さ!真横から見るエロダンス!
横すぎてスクリーンがいっさい見えない・・DIVEのごうちゃんアップが見えねー。
メンバー紹介ダンスにwe are V6!!最高だ!
ビリスマ、グッデイ、翼に、、over・・・泣ける〜ダイスキだ〜
怒涛の勢いで時が過ぎてゆく。
でも、そのときそのときの瞬間がまるで自分に染み付くかのように過ぎてゆく。
「かっこいい」とか「可愛い」とかそんな感情も超えて、この代々木にV6とたくさんのファンのみんなと一緒にいれることの嬉しさで心が体がいっぱいになっている。
ある意味、無心状態のオーラスだった。
終わってしまって立ち尽くしてしまった。
終わってしまった・・・寂しい・・・
でも幸せ!夢の世界にいたんだ!
この幸せが今日も明日も続いてゆく。。
だから辞められないんだよ!コンサートもファンも!
「夢の世界」という言葉がぴったりだと思う、コンサートって。
でも架空の世界ではなくて、実際に存在する世界。
V6が作り出す夢の世界。
私は確かにそこにいたんだ。