カウコン卒業なんですか?

昨日はFNSで色々興奮していて、、あえてこの話題には触れませんでした。
今日触れます!
カウコン申し込み詳細が発表されましたが、
V6FC会員は、嵐とYou&JのFC会員を代表として、その同行者としてなら、申し込み可能と!
つまり、、それって、、V6やTOKIOや滝つはカウコン卒業、、もしくはメインではなくスペシャルゲストとして登場、、ということですよね!??
KinKiが京セラドームでカウコンするって発表されたときから、今年は何か違うなと思ってたけど、、
カウコンをメインで頑張るのは、Jフレではなく、若手たち、、ついに世代交代なんですね(>_<)
ドル誌に、カウコンに、、世代交代してゆくものが年々増えてゆき、寂しさを覚えます。
カウコンなんて…昔からブイの扱い低いし、ブイはカメラにあんまり映らないし、カミなんて所在無さげに控えめに奥へ奥へと下がってゆくし…カウコンなんてカウコンなんて…どーでもいいやい!期待もしてないやい!…だけど…だけど…ほんの少ししか映らなくても、一目でもいいからブイが見たいんだ、ブイを見ながら年を越したいんだ、、そう思いながら、第1回目から去年まで、、約10年間、カウコンを見ながら年を越してきたのです。
剛ちゃん、どこにかくれんぼしているの〜?て、必死になって、剛ちゃんを探すの、嫌いじゃなかった笑
もっと剛ちゃん映してよ!て苛々苛々しまくりのときもあったけど、、ほんの一瞬剛ちゃんが映っただけで、嬉しくて、「きゃあ☆」て悲鳴あげて……深夜なのに(ご近所迷惑笑) あああ、あれはあれで楽しかったなあ。。
今年も、多分……スペシャルゲストととして、出てくれると思うので(願望です笑)、、カウコン見ようと思います。
Jフレとして一応メインで出てたときも控えめだったんだから、今年ちょこっとだけ控えめに登場しても、、あまり変わりはないんだろうけど笑
でも、今までは、カウコンといえば、TOKIO!KinKi!V6!だったからね…そうじゃなくなるんだから……今まで当たり前だったことが、当たり前でなくなってゆくことが、
とても寂しいんです。
ブイは何も変わらないのに、、私の中では、若手に負けないくらい、いつまでもフレッシュでピチピチなアイドルなのに、、世間一般的にはそうではなくなっている???、、このギャップ、、、切ないなあ。
…でも、ブイコンとか、既にアイドルの域を超えているから………V6をアイドルという範疇にとどめておくのは勿体ない気もする。。V6は立派なアーティストだから。。
世間一般的にアイドルと呼べる年齢ではなくなってきている訳ですが、、、アーティスティックなベテランアイドルとして、新たなスタイルを確立していって欲しいなぁ……きっとこれからもブイを取り巻く環境は少しずつ変わってゆくだろうけど、、
ちゃんと受け入れて、未来のV6を見つめてなきゃね☆しっかりしろよ、自分!笑