テレステ

…ごうくんぽくない笑
前向きなのはすごく素敵だけれども、
…なんか…ごうくんぽくないんだな。
でも、この、ごうくんぽくないごうくんを、私は嫌いじゃない笑

今まで、ごうくんって、やりたいこととかあっても、公言することは少なかったような気がする。
どちらかと言えば、受け身で。
胸に熱いモノを秘めているのに、あえて表にはさらけ出さない。
自分のやりたいことやりたくないこと関係なく、与えられたことを全力で頑張る人。
どんな仕事でも、一生懸命に、謙虚な姿勢で取り組む、ごうくんのそんな奥ゆかしい姿が、私は好き。
「ごうくん!もっともっとアピっていきなよ!」て、歯痒い気持ちはなきにしもあらずだけれども。
…そんなごうくんが、
「与えられるものじゃなく自分から作っていかなきゃ」
「次は芝居をやりたい」
「ジャニーズの先輩後輩と何かやってみたい」
「みんなが想像したこともないようなものをやりたい」
「ソロライブの全国ツアーももちろん実現させたい」
………こんなにも、赤裸々に、野望を語っている!
ビックリした。
今までのごうくんじゃないみたい。
上からは可愛がられないで下からは慕われない、と言っていた人が、ジャニーズの先輩後輩と何かしたいって………驚きだよ!
MAと何かやりたいのかな?
ソロライブの全国ツアーも本気なんだ!
自分のやりたいことをアピールしても、そう簡単には動いてくれない事務所だと思う。
事務所が動いてくれて実現したとしても、それを成功させるためには、タイミングというものも大事だろう。
MAとは今すぐにでもやって欲しいけれども、
ソロライブ全国ツアーは、熱が冷めないうちにやるべきなのか、それとももう少しスパンを空けるべきなのか、、、
正直よくわからない。。
あの剛コンは…すごく素晴らしかったから…剛くんが一生に一度って意気込みで取り組んでくれたコンサート、、、11月9日に完結したようにも思う。
でも全国には参戦できなかった方々もいるから、あの内容で全国ツアーを実現させて、多くの人に見てもらいたいとも思うし、、
それか、少し間を空けて、全く新しい剛コンを全国ツアーという形で見たいとも思う。。


いずれにせよ、


剛くんに火がついちゃったみたい。
お仕事モードの剛くん、大好きです。
やる気満々の剛くん、
野望を全部カタチにするのは難しいけれども、
少しずつでもいいから、実現できたらいいなぁ!
09年も期待していいんだよね?(^^)