展開が早過ぎる

ここ数日、仕事のことで鬱鬱してます。
展開が早過ぎるんだよ(゚Д゚)
ここ最近、部長が病んできていることを感じつつ、まさか辞めないはしないだろう、と思ってた。

先週木曜日:前の会社の同期と会って、のほほんと近況を話す。このときの私はホントにノーテンキだった。。

先週土曜日:部長がマジで辞めるって、上が話していたことを、同僚から聞く。しかし部長だしそんなに簡単には辞めれないだろうし…まだ引き継ぎとか全然だし…辞めるのはまだまだ先だろう、と、自分に言い聞かせる。

今週月曜日:部長が来月辞める噂を同僚から聞く。え?え?えー!?来月ぅ〜!??来月辞めるってのに、上からは正式発表されてないし、ホントに引き継ぎとか誰もしてないし、、、これから先、この職場はどーなっちゃうんだろう、私はどーなっちゃうんだろう、、とうろたえる。

今週水曜日:上から、部長が辞めることを正式に発表される。そして、部長がしていた管理薬剤師の仕事を私が引き継ぐようお願いされる………鬱MAX!!(>_<)!!管理薬剤師とかこんな若造がする役職じゃないのに(>_<)休みの日も勉強会とか出なきゃいけないのに(>_<)問題が起こったとき責任がくるのに(>_<)

昨日木曜日:疲れ果てる。とっとと寝た。

そして今日。
引き受けるしかないんだろうな。
冷静に考えて見て…引き受けるしかなさそう。
ちゃんとできるか分からないけど、、、
ちゃんとできなかったら、他の人に変わってもらおう笑
ごうくんだって、、ごうくんだって、どんな状況でも頑張って来たんだ!
私だって(>_<)