瞬時にコーフン

昨夜のVシュラン、のほほんと見てました。
まぁがめちゃくちゃカッコイイ!カッコイイ!かっこよすぎる〜(>_<)しかし痩せすぎだな笑
准ちゃんもお顔がしまってていい感じぃ〜♪
イノは…いつも通りかな笑
にしても、石原さとみちゃん可愛いなぁ〜
私が男だったら、さとみちゃんみたいに可愛くて楽しくて気取らない女の子と付き合いたいなぁ…
てか、さとみちゃんとペアのときは、准ちゃんテンション高くない!?
前回も高かったし!
さとみちゃんとは絡みやすいのかな?
テンション高い楽しげな准ちゃん好き!
それに何気に、この准ちゃんはSさが増している…素敵だ!笑
V6のテレカ初めて見た!レア!!欲しい!!品川さん良い人だぁ〜そしてそのテレカを見て喜んでくれるさとみちゃんも良い人だぁ〜
てな感じで、平和な気分になっておったのですが、
来週の予告!
的場のアニキ!
スイーツ大好き森田剛!!
えぇ〜!?ぃゃー!ごうくん、ちょっとちょっと!!マジ可愛いぃ!きゃぁーきゃぁー!
可愛えぇ…可愛えぇ…可愛えぇ…(エンドレス)
真夜中に奇声を発してしまった私。
予期せぬ剛ちゃんのあまりの可愛さに、一瞬にして、コーフンMAXになりました☆
なんじゃあ!あのサンタクロースチック(?)な可愛いスーツ!
お目めパッチリ!
刈り上がってるしぃ!!
ああああ…
可愛えぇ…可愛えぇ…可愛えぇ…(エンドレス)
来週楽しみです。
やはり私の精神安定剤は、ごうくんだな☆(正確には、安定剤というより興奮剤かもしれません笑)