ブイ会

今日は、准ちゃんファンの子と、月に一度のブイ会☆
っつっても、ブイのこと語りながら、ランチして、カラオケして、ショッピングして、、、と、たわいもない時間を過ごすだけなんだけど、
同志と会うのはすんごい楽しい!
あはは☆今日は、はしゃいじゃお!
行ってきまーす♪
っと、話は変わりますが(行ってきまーす♪したんじゃないのか笑)、
昨日mgojunさんからコメントいただいて、的場のアニキと剛くんのドラマが本気で見たくなってきた…
その昔あった、BIG大作戦みたいなドラマが見たいなぁー。。
東京Vシュランプレゼンツでしてもらいたいなぁ。
的場のアニキと森田がお贈りするスペシャル単発ドラマ。
「自由が丘スイーツ殺人事件〜アニキと森田の甘い事件簿〜」…いいじゃないっ!
アニキと森田が、自由が丘でスイーツを食べていると殺人事件に出くわす。
犯人は、食いしん坊グルメ長野博
殺されたのは、坂本昌行ふんするパティシエ
アニキと森田は捜査に首を突っ込むなと、口うるさい刑事は、お調子者コンビのイノ健ちゃん
アニキと森田に事件を解決するヒントを与えるのは、イスタンブールからやってきた謎の旅人岡田准一
………ドラマができるじゃないか!笑笑笑
フジテレビさんご検討して下さいませんかね〜苦笑
…変な妄想はここまでにしておいて、、、それでは本当に、行ってきま〜す☆