プチ同窓会

昨日は高校の頃から仲良い女6人で飲み会でした。
岡山にいたり、東京にいたり、京都にいたり、兵庫にいたり、、と、バラバラになっちゃったけれども、年に1回は必ず会う大切な友達。
めったに会う訳じゃないし、頻繁にメールしている訳じゃない。
でも、会ったら、すぐに高校の頃のノリで、ゲラゲラ笑い合える仲間。笑
みんな、いい意味で変わってないし、いい意味で女っぽくない。
一緒にいてすごく楽。
アホなこと言って大笑いできる。
何をする訳でもなく、一緒にいるだけで、楽しい、幸せ。
すごく大切な仲間。
すごく大切な時間。
…私、友達がいるから、生きていけるんだなぁ、て本気で思う。
友達がいない人生なんてつまらなすぎるよ!
こんな私と、何年も何年も変わらず、仲良くしてくれて……ホントに感謝です。
ありがとう。
次会うときは、色気づいた話のひとつやふたつできるといーね、て別れました。
6人全員彼氏がいないという驚愕の事実が判明!笑
私を除いて、他のみんなは性格もいいし可愛いのにさ。世の中の男は見る目がないんだ笑
次会うときはフェミニンになれているように頑張ろうぜ!と約束しました。
楽しい時間はあっという間で、今日からみんなそれぞれの生活や人生に帰ってゆくけれども、、
また、こうやって会って、お馬鹿な話に花を咲かせたいなぁー☆
それまで、また日常を頑張ろうぜ♪