最強

昨夜はツアーインタビューを観た
(本編はいつ観るのだろう)
剛ちゃんの割合が他の5人に比べて少ない気がしなくはないけどf^_^;
あの、ぽつりぽつりと話す感じ?
心にズキュンとくる。
所々にある"間"。
次はどんな言葉が出て来るのだろう、てドキドキする。
衣装に関するインタビュー。
「もう忘れちゃったな」
て!
超素直!笑
可愛いなぁ〜(>_<)


「ファンはファン」
「大事にしていきたい」
「V6ファンは最強」
………泣けた。笑


普通に嬉しかった。
剛くんの言葉はまっすぐに心に飛び込んでくるなぁ。
「V6ファンは最強」て、よく言ってくれるけれども、何をもって「最強」と思ってくれているのかな?
コンサートの盛り上がり具合なら、若手ファンの方が凄まじいだろうし。
なにより、剛くんはそんなに頻繁に他Gのコンサート行かないから、あまり比べようがないよね…???
「最強」という言葉の理由が知りたいなぁ。。
そして、「最強」というお言葉に恥じぬよう、ファン活動邁進していきたいと思います!