見抜かれている…

もっともっと仕事が忙しくなって、私が病んでしまったら、どうしたらいいだろうと、、、
私がいないところで、
部長と同僚が話し合ったらしい…
結論。
「とりあえず、V6ネタと甘いモノを与えておけば、なんとかなるだろう」
とのこと。
……………ちょ、私、そんな単純な女じゃ、、、
いえ、そんな単純な女です笑
なんだかんだで見抜かれていました(^_^;)
しかし、ちょっと反省。職場では普通にこなしているつもりだったのに、元気がなくなりつつあるの感じとられていたかも。
明るさ忘れずいかなきゃね!

今日は、エバラの妖精を捕獲するべくベタ録りして出かけたんだけれども、
ちゃんと新バージョンがゲットできてるといいなぁ。。
「変わった?」「どこが??」「うんめぇ」…あの可愛さ、尋常じゃない。。新バージョンにも期待。
にしても、もぅすぐ3人全員が三十路センチュリーになっちゃうようには全然思えない。
ニコン広島のMCで、まぁくんが「ごうくんと同じ30代です」て言ってたけど、、すごく新鮮に聞こえたというか、、、改めて、ごうくんて30代なんだなーて実感した、まぁくんのその言葉で。
ごうくん、大人の階段昇っちゃったのね!…そのうち、まぁくんはもう1段階先に進んじゃうけどね!(コラ笑)
年齢重ねる度に素敵になっていってるよね、みんな♪