ありがたくいただきます

ledygoさまよりバトンいただきましたので、お答えします!
こういうの初めてなんで(^_^;)ドキドキ。。

★あなたのお名前は?
chocojumcoです。由来は…お分かりですよね?モナカですよ、モナカ☆

★あなたの担当のお名前は?
森田剛くんです。理屈なしで好きです。ごうちゃんを見てるだけで、体中から「大好き」という気持ちが溢れ出てくる。。条件反射??なんなんだろ、あれは笑

★担当のグループは?
V6です。昔は、ごうくんさえいればそれでよかったんだけれども、、今は、それじゃダメ。最初は、ごうくんを支えてくれている5人を感謝するような気持ちで好きになっていったけれども、コンサートに行くようになって、メンバーそれぞれの魅力に気付いて、今では6人全員が大好き。コンサートでは、誰が近くに来ても、手を振りまくりはしゃぎまくりますよ笑

★担当のグループは好き?
当ったり前じゃないですかー!こんなに踊れるグループ他にいないですよー!踊るブイが大好物っす!コンサートの質は、どのグループにも負けないって、本気で思ってます。カッコイイダンスだけじゃなく、うっとりするような歌声に、ゆるゆるなMC、くだらない会話(笑)、6人全員大好きな下ネタ(笑)、まったりとしたあの空気、、、全てが大好きだし、こんなにもあったかい「想い」を伝えてくれるアイドルはいないよなーと思うんです。他のグループもきっとそうなんだろうけれども、私にとってはV6が最強ですから♪

★最近買ったジャニーズのCDは?
…なんだ?なんだっけ?久しく買ってないぞ…あ、きみがのぞむのならきっとほらぜつぼうさえもビホォ…ですね!(タイトル言えよ笑)

★あなたの好きなデビュー組ジャニーズTOP3は?
V6、嵐、滝つ…かな?基本的に、ブイのバックにいた子たちが好き笑。嵐と滝つはジュニアの頃から見続けているからね。嵐はブイのバック時代を青春と言ってくれてるし、、、それに、つばっちは…ごうちゃんに対して「抱いてもらえませんか」(W誌掲示板参照)て………ごうちゃんの魅力に気付いちゃうなんて、なんてなんて良い子なんだ!笑

★あなたの好きなジャニーズJrTOP3は?
不動の第一位はポン。風間くんです。10年以上前、ジュニアの某番組でアイスホッケーをしていて、健気にゴールキーパーを頑張るポンに惚れた…それ以来ずっと気になる人。だから「こわざ」(笑)のCMは私にとって涙モンだった!ブイコン「Verybest」のとき、ごうちゃんとポンの抱き合う姿をナマで見て、「私のツートップが抱き合っている」と強烈に感動したのを今でも、覚えている。。
あとは、とうまちゃんにMA(3人ひっくるめて)かな!これまた10年以上前から好きっす!

★これからもジャニーズ好きでいますか?
もちろん!ブイが1番だけども、、基本的にジャニーズが好きなんだと思う。ジャニーズて、他のアーティストと比べて、「夢を与えてくれる」要素が大きいと思う。楽曲もコンサートの演出も、いわゆる「頑張っていこう」系が多いと思う。私は、後ろ向きな性格だし、すぐ弱音を吐くから、何かに誰かに背中を押してもらえると、めっちゃ嬉しくなる。頑張ろうと思う。無意識のうちに、彼らの応援ソングに励まされているんだと思う。私がジャニーズを好きなのは、やっぱり元気をもらえるから。

★次に回す人
正真正銘のアンカーで!笑



ledygoさん、バトンまわしてくださって、ありがとうございました〜楽しかったです(^O^)