まぁくん…

V6の中では、ごうくんが1番好き。。不動の第1位。
ごうくんがきっかけで、V6のファンになった。5人のことも勿論大好き。でも、ごうくんは別格!
ごうくんへの気持ちは揺るがないモノだった…が笑!そんな私に異変が!?
はい、という訳で、トニコン@神戸、土日と行ってまいりましたぁ♪
…まだ夢の世界にいるみたいです(*^_^*)
土曜日は立見、日曜日は3階、、もう近くでは見えないだろうから、雰囲気だけ楽しむべ!あの空間にいられることを幸せに感じて楽しむべ!とすごく無欲な気持ちで臨んだはずが…
ラクル起きちゃいました。。
土曜の立見、、、立見って3階席の1番後ろかと思ってたら、なんと!案内された場所は1階席の1番後ろ!!前の席の人の頭で、ステージの1/3から半分は見えないけれども、、それでも全然余裕で想像していたよりよく見えました!ステージを近くに感じました!
問題はディナーショータイムですよ。。。
ななななんと、立見の人々と後ろの壁の間を通過してゆくトニ!!
…近いよ!近すぎるよ!ホントに目の前をトニが通り過ぎてゆく…近すぎて、どうしていいか分からない。。
しかも、こっちは立見で立ってる訳だし、トニとの目線が同等、もしくは見下ろされる感じ、、ドキドキして仕方なかった!!
トニの中ではまぁくんが1番大好きな私。異常なまでのかっこよさと、介護が必要なくらいのへたれっぷりさの絶妙なバランスが好き☆笑
ぁぁ、まぁくんもこっちに来る!どんどん近づいてくる!キラキラしてる!まぶしい!カッコイイ!たまらん!
きっと私の目の前を、風のように摺り抜け去っていくんだろうから、その一瞬のうちに触らなきゃ…頑張れ、自分。。



まぁくん、来た!!



あれ?
え!?
えー!!?
一瞬何が起こったか分からなかった。
何を思ったか、坂本昌行、、目の前から動かない!立ち止まっている!!!
なんで!?なんで!?
目の前に静止しているまぁくんがいるよ!涙
顔がすごく近くにあったよ(>_<)見上げてしまったよ(>_<)見つめてしまったよ(>_<)数秒間見つめ合っちゃったよ(>_<)…いったい何が起こったのか。。目の前から動かないまぁくんにパニクりまくった!!
理性を失ってしまったら抱き着けれる程近かった…(つまみ出されるん覚悟ですればよかったのか?笑)
興奮のあまり「カッコイイ」連呼してしまった…絶対聞こえてたよ、、、恥ずかしいよ(〃д〃)もっと「まぁくん好き」とかまともなこと囁けばよかった笑
なんだったんだろう、あの数秒間の出来事。どうしていいか分からなくて、、正直、去って行ってくれてほっとしたくらい笑
まぁくん去ったあと、、なんかもぅ崩れ落ちそうで、、てゆか、一瞬崩れて座り込んだ笑。一瞬涙が零れた笑。。

昨日も、仕事しながら、まぁくんのこと思い出しながら、ぽぉーっとしたり………完全なる浮気ですよ!笑
まぁくん大好き病だぁあ!!
ダメだ、、ごうくんに早く連れ戻してもらわなきゃ!!笑
エバラの妖精でも見て、心を落ち着けなくては!!笑


そんなこんなな、
ラクルの連続だったトニコン
でもミラクルが起こったから、素晴らしかった訳じゃない。現に遠くの席のときも、楽しすぎた。あの空間にいられることが幸せだった。
全力で馬鹿やってる姿が愛しくてたまらんかった。
3人の息のあったダンスや歌声は、ずっとずっと観ていたい聴いていたいと思えるくらい、うっとりした。
肩の力抜いて、自然体で頑張っている、キラキラしたトニ。
素敵だったなぁ!
いっぱい幸せありがとう!
私はこれで最後だったけど、ツアーはまだまだ続きます、、これからどんどん変化&進化させて、楽しんじゃって下さいな☆