ありがとう

どんなに腐っていても、
どんなにへこんでいても、、
嫌々でなく、
無理矢理でもなく、

心の底から、
素直に、
自然に、
「がんばろっ」て
思えるときがある。
ニコッて笑えるときがある。

それは、
いつも、
ブイの曲を聴いているとき!
たまに、懐かしい曲なんて聴いちゃったときにはもう大変!
当時の自分とか思い出しちゃって、、
あの頃はああだったなとか色々思い出しちゃって、、
泣きそうになる笑


あの頃、○○で悩んでて毎日辛くて、でもこの曲に励まされた。そして、今も△△で悩んでるけど、結局またこの曲に励まされている!


こんなことが多々あって、、私はこの10年以上、この繰り返しで生きてきた…
ブイと共に生きて来たんだなぁ、、と思う。


私にとってV6ってそういう存在。

いつまでたっても大人になれない私。
成長できない私。
自分の力だけではなんにもできない私。
いっつもいっつもブイに助けられてばっかり。
(これからもきっとそうなんだろうけど)



ありがとう




休日の夜に、ふと思ったのでした。

明日も頑張ろう!