スピリット詳細発表!

昨日、唐突に飛び込んできた、ハッピーなお知らせ。
スピリット詳細!
安心した、、ちゃんと発売される笑
だって、ラジオでオンエアされても、なんにも触れてくれないから、心配だったんだもん。。
なんだか、特典がまた革新的ですなぁ、、ロトV6って!!笑
当たらなかったら、見れないの?そんなの切ないぜー
特典CDは恐ろしいくらい豪華。なに、この大物プロデュース。。恐ろしいけれども………楽しみすぎる!!
昨日は浮かれてた。
幸せな気持ちでいっぱいだった。
こんなことで超ハッピーになれるんだ笑
ブイの力は偉大だよなー☆
これで、青封筒なんか着ちゃったりしたら、毎日にまにま(*^_^*)だ!!
カモーン青封筒 !カモーンsummer!!