でも嫌いじゃない…むしろ好き☆

昨日今日と、すっごい暑い!!
夏だよ、夏。。
でも、暑いのは、、嫌いじゃない、むしろ好き☆(ヒロシ風に読んでみましょう笑)
コンサートの思い出がフラッシュバックするとでもいいましょうか。。
ブイコンて、秋や冬や春もあったけれども、、やはり夏でしょう!1年で1番暑い時期によくあったじゃないですか!(今年もあるよね?)
暑ければ暑いほどコンサートを思い出す、キュンとする。
暑くて暑くてたまらん日に外にいると、、コンサート開場前に「あちー」てどべーってしてる感覚におちいる(この場合、会場は城ホ) 1日中暑かったけれども涼しい風が吹く夕暮れに外にいると、、コンサート開場前にたそがれている感覚におちいる(この場合、会場は代々木)
なんなんすかね!
夏に近づくだけでワクワクするんすよ!!
まぁくんの単発ドラマの詳細も公式発表されて、
ゆっくりだけれども、ひとつずつ嬉しいお知らせが届いていて、それだけで、すんごくハッピーな気持ちになれる。
ブイに関することだったら、こんなことでハッピーになれるんだ!自分て単純!って思うけど。
でも自分のブイに対する気持ちが何年経ってもぶれないことがすごく嬉しい。
今も昔も変わらず好きでいられることってそうそうない。
大切にしてゆきたいよ〜


そういえば、今日、午前中、
某サイトで、最近のクマグス見た。
ごうちゃんのビジュがめちゃ自分好みだった!!
「え!?ちょっと待って!!」て久々に慌てた 笑
ごうちゃんやブイに会える機会が減ってはや8ヶ月…寂しくてたまらんくて、心がずんて落ちちゃう日も多々あったけれども、
ぐいって連れ戻された感じだった 笑
これ!これ!私の好きなごーちゃんだっ!ビジュだけじゃなくってね、醸し出す雰囲気、テキトーなようで実は気の利いているコメント、お上品な拍手の仕方、、、全部大好きだったなぁとこみ上げてくるものがあった笑
いやいや、大好きだった、て、過去形じゃないっす!
現在進行形でヨロシク☆
早く全国ネットで、スピリット歌い踊るブイちゃん見たいよーーー!!