代々木3Days、無事終わりましたね。
自分は土日と参加しました。
夢のような二日間。。
こっちに帰って来て、余韻もへったくれもない生活をしています。。
カミが可愛すぎて、コンサートが楽しすぎて、自分のもってる力全部出し切って、、、今灰になっています。燃え尽きた…
長年応援しているつもりだけれども、今まで見たことない3人がたくさん見えて、、、この人達こんなに可愛いのかと、ただただあわあわしていた記憶が大半。
MCがすごく好きだよー
ファンの声、しっかり聞いてくれて、返してくれて、会話のやりとりしているみたいな錯覚に陥って幸せだー
3人ひっついて見つめ合って、、、たわいないおしゃべりしている姿を見ていると、幸せ過ぎて泣けてくる。Be with you で3人固まって、じゃれあいながら、汽車ぽっぽしながら、花道を歩く姿もホントに泣けてくる。
3人がよい状態なのがすごく嬉しいんだよー
やっぱり、本人達が楽しんでいる姿を見られるのが1番です☆



しかし、せっかく東京行ったのに全然観光できなかった。
とりあえず、恵比寿ガーデンプレイスのあの柱があるところに行き、Theme of 〜 を踊ってきました笑
大切な思い出です。