やっぱり6人、すき

カミコン代々木参戦して以来、随分更新してなかったです。
何をしていたかというと、とりあえず仕事行って、家に帰ったら汽車ぽっぽ思い出して、今心にひっかかっているもやもやしたものと格闘しながら、とりあえず汽車ぽっぽ思い出して逃避して、アジアツアー行くべきか行かないべきか悩みめぐらし(多分行かない)、とりあえず今は汽車ぽっぽが1番大事だという結論にいたった、そんな日々でございます。
強行スケジュールで、20日にあったカミコン名古屋日帰りしてまいりました(午前中仕事→午後から名古屋に向けて出発→カミコン→日付が変わって岡山に帰る→職場近くのホテルに泊まってそのまま出社)
カミは相変わらずめちゃくちゃ可愛くて、溶けた。
あまりに間近で見てしまった、汽車ぽっぽの可愛さにやられ、健ちゃんのおへそを探してしまった准ちゃんにやられ、
キレキレのダンスのあいまにニヤニヤアイコンタクトなんかしてる3人にやられ、
カミコンやばいっす!!!
なんでこんなにも可愛いのか。。。可愛い3人を見てるだけでもう涙が…そんな可愛い3人が見れるのも、自分は残すところ福岡のみ。うう、やはり涙が…
言動すべてが強烈に可愛すぎて、放心状態になって、どんな風に可愛かったか詳細には覚えていられない、、、でも、幸せな気持ちは残る、そんなカミコンです★



話は変わって、昨日のMステ。
こちらも放心状態。
だってかっこえーんだもん。
細身のベーシックスーツ万歳。
洗練されたダンスにうっとり。
やっぱり6人が好きっす。
自分の中にたまったもやもやしたものが浄化されてくのがわかった。