待ってました

もーすぐカミコン終わっちゃうー…とうじうじしていた日々ですが、
うじうじなんてしてらんねぇーーーっっっ↑↑↑
☆いきなり飛び込んできた大ニュース☆
★ゴウくん舞台決定★
しかも、ななななんと、世界の蜷川さんのもとで!!
来年1〜2月ですよー中原さん上映真っ只中の頃ですか??(違ったっけ?)
…嬉しい。
…私、頑張る。仕事、頑張る。
…オフィシャルツアーが出ても、アジアには行かない、国内お留守番組で頑張る、お金貯める。。。
蜷川さん舞台となると、世間の注目もすごいだろうなぁ。演劇ファンの方からのバッシングとか?あるかもしれない。蜷川さんからすごく怒られちゃうかもしれない。。
でも、ゴウくんは素晴らしいもの見せてくれると信じてるよ!多くの方に、ゴウくんの演技を見てもらえるチャンスだよ!
場が与えてもらえるって嬉しいなぁ!
筋トレ始めた理由が、IZOさんで体力ないこと痛感したからだったけれども、この舞台のお話があったからなんだろーね!
にしても、IZOさんにソロコンに中原さんに蜷川さん舞台に…ゴウちゃんお仕事続きますね!!!なんにもなかったあの頃が嘘みたいです。。。ゴウちゃをは才能あるお人だし、努力を惜しまないお方だし、、、そんな頑張り屋さんのゴウちゃんが頑張れるような場が与えてもらえるということは、本当に素敵なことです。いいお仕事のお話がきて、それに向かって頑張るゴウちゃんは、いつもイキイキと輝いているから、そんなゴウちゃんを見ていると、私も頑張ろうと心から思える。
来年が楽しみです!