宇宙初

今ネクジェネで
V6newアルバム収録曲、
宇宙初OAされてるよー!


いい!



いい!


すげーいい!



ごうちゃんの声が甘ーーーーーーーい



きゃーーー(*´∀`)







ネクジェネ終わりました。
今日流れたのは、
♪星が降る夜でも
♪will
でしたが、
星が〜 は王道バラードで普通な感じで普通に良いんだけど(ブイには名曲なバラードがあり過ぎるからハードルが高すぎるんだよ笑)、



willがめっっっちゃカッコイイ!!!!!



少し洋楽チックで、大人っぽくて、シックで、カッコイイカッコイイカッコイイ!!!



あーどーしよーーー!!!



コレ、スーツぽいので、少しおさえめの大人なダンスしながら、後ろに岡田プロデュースの素敵映像で、ナマでパフォーマンスされたら、死んでしまふーーー!!!



想像だけで吐きそうだ。。。



ところどころに入ってくる、ごぅちんの声が甘ーーーーーい!甘くて溶けそうだーーー!しかも良いところに入ってくるんだよ、ごうちゃんパート!!



ぐはーやられたー!



あ、ちなみに、星が〜の最後はごうつんソロで終わりんす。ごうつんもハモり担当されてるところもありんす。
これもやられた!



イノなきの通り、
素敵なアルバムの予感むんむんです。




こんな素敵なグループなのに、
こんな素敵なアイドルなのに、




Vシュラン終わるなんて
フ○テレビ許せーーーん(>_<)
ううう、ううう…
ショックが大きいです…



否定してくれたのに、、、
安心したのに、、、
段々心配になってくる………
ないよね?
ないよね?
信じてるからね!!!




にしてもwillが良すぎる…
リピとまんねー



メンバーそれぞれの声が聴けるうえに、
重なりあうハーモニーも味わえるし、
伸びやかな高音、
渋い低温、
たまらん…



好きだ!
V6の歌声が好きだーーー!!!