ブイに関係ないこと

相手の気持ちが見えなくて、
でも相手の気持ちなんて、相手にしかわからないから、


だから、


相手のことを思いながらも、
後悔しないように、
自分の気持ちに素直に従って、
自分のやりたいように行動した。


うまくいかなくて
うまくいかなくて
どうしたらいいのかわからなくて



結局、
どうすることがよかったのか
今でも
わからない けど



こんな風な結果になってしまったけど、



自分のやれること
すべてやりつくしたら、



なんだかすがすがしい気持ちになりました(^^)



こんな気持ちは初めてです。



何が正解かはわからないけど、
本当は自分が今までやってきたことは、
なんにもプラスを生まなかったのかもしれないけど、



それはそれで仕方ないとして。




悩んだり泣いたりしたことが
楽しかったと思えたとき、



私の心がすっと軽くなった。





昨日けじめをつけてきました。



かけがえのない時間でした。



ありがとう(^^)
本当にありがとう(^^)




ブイには関係ないけど、
今の自分の気持ちを忘れたくないので、
ここに記録します。