プレミアム見て…

やっぱり私の好きな人は、

最高だ!!!

と思った(*^_^*)

なんだろう。。。

自分の目は狂いだらけなんだけど、
ごうくんだけは、
私の目に狂いはなかったと思う笑




ただ純粋に私も変わりたい。

変わらなきゃ変わらなきゃともがき続けている自分…

がんじがらめになってるものをとっぱらって、

ただただ純粋に
変わりたいなぁ、

ごうくんみたいに。


ごうくんの葛藤だったり、もがいている姿だったりを、
自分とだぶらせては、、、

素敵に変わってゆくごうくんを見ながら、
自分も変わりたい、
私だって変われる、
そう思って勇気づけられるし、
頑張らなきゃと思う。



ありがとう、ごうくん(*^_^*)