幸せはもうすぐそこまで

スポーツ紙にでででーんと(記事が大きすぎて逆に見つけれなかった笑)
朝のニュースでどどどーんと



にぎわっております、ブイコン。。。


行きたくなってきた!!!


はい、明日出発します♪


別に今まで行きたくなかった訳じゃないけど(笑)


意識がなかった、というか。


今まではね、
仕事中だって、「今頃○○でコンサート♪今、MC中かな?」なんて、魂を遠く離れていた会場に飛ばせてた。


今はね、
飛ばせれない(笑)
仕事中に思い出せないのね(汗)
代々木初日だって、朝出かける前は、「今日は代々木初日だー」て覚えてたのに、職場着いたらころっと忘れて、仕事終わって職場出た途端、思い出した「うわ!今日代々木初日!もう始まってるし!」てね。



…それだけ
…それだけ
仕事頑張っとったんすよ!!!



弱音も吐きますぜ
愚痴も言いますぜ
だりぃなぁめんどいなぁ思いますぜ
純粋に仕事が好きで、一生懸命頑張ってた訳じゃないですぜ



それでも、
自分がちゃんとしなきゃ
自分が守らなきゃ
自分が自分が自分が…
て、頑張ってきた「つもり」なんです!!!


「柱」にされること、頼られること、
負担に感じながらも
私がやる以外、仕方ないことがあって、、、
なんとかなんとか過ごしてきて。


もちろん自分だけが頑張ってた訳じゃなくて、
周囲の手助けがあり、頑張ってこれたから、
いっぱいいっぱい感謝してるし、
支えて、支えられていることに対して、自分は恵まれていると思っている。



でも
でも


ちょっと限界(笑)



これ以上は無理



一度自分をリセットしないと、
これから先、前向きに頑張れない気がする。



リフレッシュしてきます。
リセットしてきます。


ゼロから私になってきます。


そんな旅になりますように。



1〜2日 代々木。
4〜5日 名古屋。


思いきりブイコン楽しんで、
一生忘れられないGWにしてやるんだ!!!