幸せを噛み締めて…

今、東京から名古屋に向かう新幹線の中です。


東京での3日間、最高に楽しかった!!!
コンサート最高!ぶいちゃん最高!!
なんで彼らはあんなにカッコイイんだろうなぁ、、、彼らのキラキラを思い出しただけでニヤニヤが止まらない。
6人が好きだ。
6人列んでいる姿を眺めているのが好きだ。
ステージで横1列でダンスする姿、花道を縦1列で歩く姿、どちらも大好き。
6人そろっているということが極上の幸せです。


今回のコンサート、、、
曲を聴いていると、さまざまな記憶が蘇る。
今までのコンサートだったり、
あの頃の自分だったり。。
その曲を聴いて過ごしていた日々の当時の自分の生活だったり悩みだったり、
当時のぶいちゃんだったり、
いっぱいいっぱい思い出してきて…
私、ぶいちゃんとともに大きくなってきたんだなあと思った。
一緒に歩いて来れてよかった。




コンサート以外にも、
シュラン巡りをしたり、
八百屋さんに行ったり、
ぶいちゃん絡みのイベント盛り沢山の日々でした。



幸せ!!!



この幸せが積み重なって積み重なって、、、
また次の幸せのために頑張ろうって、心の栄養になるんだな。



今まで自分が抱えてきた悩み、負担に思ってきたこと、なんだか全部嘘みたいに思える。



日常に帰っても頑張れる気がしてきたよ!!!



おっと、もうすぐ名古屋。
今日も楽しんできます!