ふと思い出すこと…

盛り沢山な5日間を終え、
今日からずっぽり日常に漬かっております…
5日間中4日間がコンサートだったから、
今日コンサートがないことが嘘みたいだ。
毎日でもいけるよ、コンサート!!!
ふとした瞬間にあのときの感覚がよみがえってにまにましちゃうぜ(^^)



名古屋ラスト、
Bouquetで、お花を手渡す剛ちゃんを少し離れた場所からじっくり眺めることができました。
なんともいえない優しい笑顔だったぁぁぁ!!!
キュンっとしたぁー(>_<)
アイドルて感じの笑顔じゃなくて、
「男の人」て感じの笑顔で…すごいドキドキしたぁぁぁー(>_<)
少し渋味のある男臭い…でも優しい優しい温かい笑顔だった…
思い出しただけで、、、
動悸がね(笑)


あの笑顔、ずっと遠くから眺めてたいです…
近くからだと死んじゃうからね(笑)




あと自分的に嬉しかったこと。
去年カミコントニコンがあって、その内容が素晴らしくて、彼らがすごくイキイキしてて、
カミはカミでいるときのほうが
トニはトニでいるときのほうが
自然でいられて
本来のよさが引き立っんじゃないかって
思ってしまった。
ブイの中のカミ、ブイの中のトニ、
お互いどこか遠慮しちゃって、彼らの魅力が存分に発揮できないんじゃないかって
思ってしまった。
でも今回のブイコン…
私が感じた限りでは、
ちゃんとカミはカミの世界を
トニのトニの世界を
作り上げていて、、、
全然違うカラーを遠慮することなく立て続けに表現して、
それが喧嘩することなく
混ざり合うこともなく
二つの世界が成り立っていて



すっごくすっごく
嬉しかったんです☆



そしてブイでいるときの彼ら。
カミよりでもなくトニよりでもなく、
ブイはブイだなぁと!!!



ブイの世界、
カミの世界、
トニの世界、
決して交わることなく、
でも、決して断絶することなく、
どこかで繋がってるのに
独自の世界が寄り添うことなく、
確立されている。



一つのグループで、
3つの世界観に浸れる私達は本当に幸せですよーーー(^_^)