☆感謝☆

昨日は、たくさんのお☆さまをいただきました。
honey-kissさま、kaninさま、kiicanさま、kunchan33さま、ledygoさま、miyukishihoshinさま、
どうもありがとうございましたm(__)m

みなさまのお気持ちを励みに、今日も頑張ります☆




さて、
昨夜は、
ビッグサプライズがありました。



いつもよくして下さっている、V友さんより1通のメール。



「神戸2枚余っています」



!!!(゚Д゚)!!!



うおおおお…
マジでマジで……



私のブイコン、
福岡で終わったとほぼあきらめていた。
FC枠で神戸全滅だったし、
探してみたものの見つからず
どうにもならないなぁと思っていた。。。



神様からのプレゼントだぁ!!!


即、行きます と返信。



12日夜に行けることになりました(*^_^*)



でも…
何故2枚余ってしまったかというと、
実はそのV友さんが行けなくなってしまったそうで…

楽しみにされていただろうに…

悲しい(;_;)

なんだか申し訳ない気持ちです。。。



でも、
神戸の激レアチケット…
他にも欲しい方はいらっしゃるだろうし、
他にもV友さんがおられる中で、
私に声をかけて下さったことに
感謝して…
めいいっぱい感謝して…



「私の分まで黄色い声援を(笑)」という
お言葉に甘えて、、、



私、

精一杯、

力の限り、

チヤホヤしてきたいと思います!!!!!




またV6に会えるんだと思うと、
感動の涙が………(笑)



12日も嬉しくて
泣いちゃいそうですわ(笑)