自分的オーラス

ぅわーん
Arena超いい!!!
なんなん、泣けるし!!!
このライターさん、超分かってらっしゃるし!!!


普段うちらが当たり前のように思ってるブイの素晴らしさ、
だけども、世間はあまり分かってくれないブイの素晴らしさ、、、

でも、
それがちゃーんと活字になっていて、言葉にされていて、、、
改めて読むと

な、泣けるーーー


はぁ…ブイちゃん好き。。。
大好き。。。




いい感じにボルテージ上がってきましたぁー
ついに明日だよ★
今日から神戸公演は始まっちゃってるYo!!


岡山のお隣り、兵庫県にブイちゃんがおると思うだけでドキドキです。

明日は午前中、ちゃんと仕事頑張って、無事に神戸までたどり着けますように。


オーラス探してたけど、
ないものはしかたないし、



参加できる12日夜を、


自分のオーラスとして、
全力で!!
ぜーーーんぶ出し切って!!
完全燃焼してくるぜぃ!!!!!