お疲れ様。

無事オーラス終わったかな?
ブイの、ファンの、みんなの笑顔が目に浮かぶ。



12日夜、行ってまいりました。
会場に到着してビックリ。
「譲って下さい」の人々が、こんなにたくさんいらっしゃるとは…(今日は三ノ宮の駅にもいらっしゃった)
なんだか申し訳ない気持ちになりながら、会場の中に入り、
これまたビックリ。
狭すぎだって…
これじゃあチケットとれないの当たり前だよ。
やはりもう少しキャパがあるところでやって欲しいものです。
しかし、この狭さはウホウホでもありました(笑)どんな席でも近い…近すぎる…
こんな会場でずっとやって欲しいような…でもチケットとれないからやって欲しくないような…
花道近ぇーよって、始まる前に、緊張のあまり手が冷たくなってたチキンな私(笑)
コンサート始まったら、すぐに熱くなったけど!
黒髪森田はんは、やはりめちゃくちゃかっこよかったです!!!ヒゲなしが好きな私だけど、ヒゲあり黒髪ごうつんにクラクラしちったぁー。お顔もしゅっとしてて、やっぱりこれ新しい仕事決まっただろって期待せずにはおられません。しかし痩せた?近くで見ると、もともと細いのに、更に薄っぺらに見えて…私の贅肉を移植したいと思ったよ。
ところで、剛くんのダンスが今までと少し違って見えたのは気のせいだろうか?今日はやけに腰を落として、重心を下に置いてダンスするなぁ、こんなんだったっけ?と思って見てたけど、
ロックザハウスで違和感を確信した。いつもの腰じゃなかった!あの腰を楽しみにしてたのに(お前は変態か)、腰の使い方が控えめで、少し拍子抜けした。その代わりに、カッコイイ細かい手の動きとか新たにアレンジ加えていたけど。
腰痛めてるのかなーと思った。
でもそのわりには、他のときは、普通に踊ってたし。
うーん、私の勘違いかなぁ。。
どこか悪かったら、あんなにご機嫌じゃないよね。
Honeyの前に、ヒロシにちょっかい出したり、花道走りながら「ふっふー」したり、すっげー可愛かった☆し、
MC中に、准ちゃんが剛ちゃんに話しかけてきて、なにやらにやにやしてたり、楽しそうだった☆し、
アンコール終わって最後にはけるとき、いつもなら素っ気なく去っていくところを、カクン!てロボット?みたいな動きをしてはけていった☆し、
とってもとってもご機嫌に見えたのだよ(^_^)
健ちゃんも元気そうで安心した!
いつもの笑顔をありがとう!
羽根の後の挨拶が、
頼もしく力強い口調で 泣けた。「声援をありがとう」て!涙 強いなぁー健ちゃんは!!涙涙涙



涙涙な本編終了後、
アンコールでとんでもないこと起こりましたよ。
お決まりのスタンドトロッコ移動。。。
近いと思ってたよ。
後ろが通路だったからね。
ロッコ移動あるならここを通過する訳だから、かなり近いなぁーと。
しかし想像の域を超えていた!
実際、近すぎた!私の限界(なんの?笑)を超えていた!
剛くんに真上から見下ろされた瞬間、
死ぬかと思った。
心臓止まるかと思った。
しばらく体の震えが止まらなくて、生きた心地がしなかった。。。
ちょっと、もう少し距離があった方が安心です!!笑
寿命が縮んだと思います!笑






神戸コン、一生、心に残るであろう、そんなコンサートだったので、ツボをぼちぼち書けたらいいな。